Miyuki Takasina


by cafecampagne

それならしかたない

今日、お客さんが来て


客「ママ、この間バイトの女の子に店を追い出されたんや」

私「えっ?なんで?いっぱいやった??」

客「いや、誰もいなかった・・実は会話(省略)して、
  わしの発言に気を悪くしたか・・
  ウンコしたかったかや・・」

私「ウンコ?www」

客「そうや!うんこや!!」
 「バイトに聞いといてくれ!追い出した理由を」





けれど、その人は少々変わった人なので私も鵜呑みにはしてないwww



そして、バイトに聞きました。

私「○○さんが追い出されたって言ってるけど・・ウンコしたかったん??ww」


バイト「え~~~~~~~~いや・・全く普通にして
    普通に帰って行きはったけど~」


かくかくしかじかで・・と説明しましたwww



そしたら、バイトが気にして すみませんでした。ってメールがきて

もちろん、気にしなくていいよwww


ウンコしたかったんやから。って(しつこい?ww)


バイト「はい・・ウンコしたかったということで・・」
これが丸くおさまるやろ。とwwwwwww


思い出したらおかしくて。おかしくて。


その人は帰りに今頃ウンコしてるやろうな。とか考えながら
帰って行ったと思ったらおかしすぎ。






下品ですみません。m(__)m

あんまりおかしくてwwww
by cafecampagne | 2009-11-18 21:20