Miyuki Takasina


by cafecampagne

追突

追突_a0059277_17133165.jpg


↑おじょうちゃんの車の前
追突_a0059277_17134746.jpg


さっき・・・

追突された・・・・

私は停車してたので悪くなさそうですが・・・・
(保険ヤさんが100対0で弁償してくれるって^^)
結構、衝撃ありました。

運転してたのはちょっとヤンキーちっく(失礼)なまだ20歳そこそこのおじょうちゃん。と
ご両親が乗ってらしゃった。

私が先に降りたけど相手びびってか?出てこない・・・・え~~。寒いし~~。

そしたら半分なきべそかいて降りてきてパニック?!状態。
おもわずナゼナゼして大丈夫だから^^って^^


まあ、お互いに怪我がなかったみたいだし(年とると明日?あさって?)

車に乗ってたらこういう事もあるかな。

けど、皆さんも気をつけてね♪



追記。帰りの運転中に少し気分が悪い・・ん??衝撃でかな??
そういやあ、朝から何も食べてなかった。と思い出し
マクドナルドへ^^食べたら治ったwww

もうひとつ追記・・・わざわざ尼崎のショウタニの餅パイ買いに行ったのに買えなかった
(><)


けど、もう寝よ♪まだ5時半だがwww
by cafecampagne | 2007-01-08 17:19