Miyuki Takasina


by cafecampagne

ボタン

昨日、長男が
「スーツのボタンが取れたからポケットに入ってるボタン付けといて~」
って言うから私はポッケからボタンを取り出しつけてあげた・・・
今朝、長男が大笑いしながら

「おかしいやろ~!!普通・・・」

「はあ~?何が?」

「ボタンの大きさ違うのわからんか~?」

「小さいとは思ったけどそれしか入ってないし・・今の若い子のスーツはそんなんかと思ったし~」

「そんな訳ないやんΣ(〟`д´〟)」
「無理して来て行こうと思ったけどやはり恥ずかしいからやり直してくれ」
とポッケから大きいボタンを取り出した。
私がつけたのは袖用だったみたい(汗;)

「文句言うなら自分でつけろ~~。」
とブツブツいいながら仕方なく?付け替えた・・・・・
by cafecampagne | 2006-04-29 20:11