Miyuki Takasina


by cafecampagne

差し入れ2

差し入れ2_a0059277_20331134.jpg

差し入れ2_a0059277_20333429.jpg


海鮮ちらしの方がまたまたお弁当を作ってくれました~~。たけのこ御飯とおかず。前にも説明しましたがご自宅でできたタケノコにブロッコリー他お野菜はほとんどです。食材が新鮮だしママのお料理上手に脱帽!またまたごちそうさま~(*^3^)/~☆


差し入れ2_a0059277_20473750.jpg


これも今日いつもコメントいただくkさんがお菓子作り体験に行って来られて作った物です。しっとりして、おいしかったです。今日もデザート付きの贅沢な一日でした。うふっ!!





このタケノコはご自宅の竹やぶに出来たらしく、この竹やぶは和室の窓から見ると最高に素敵!!情緒あり!
で・・このタケノコに肥料を・・で、乗馬クラブに馬糞を買いに行ったらしいです。
ちなみにこの馬糞はいくらでしょう~。
2トントラックいっぱいで(けれど3~4トンは積んだらしい)なんと、1万円。これが高いかどうかはわかりませんが~
by cafecampagne | 2006-04-06 20:42 | 食べ物