Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝しかないよね〜。値段ではないんです

感謝しかないよね〜。値段ではないんです
感謝しかないよね〜。値段ではないんです_a0059277_09423601.jpg
備後絣のコースター(∩´∀`∩)



そして

夜中にネットで売れたと言う連絡が💓💞

感謝しかないよね〜。値段ではないんです_a0059277_09423838.jpg
暑くて少し

やる気がなくなってたのが
やる気になれます。


見知らぬ人が買ってくれるって
値段ではないんです。




本当にありがたいことです。


そして
写真
ぼちぼちと(∩˃o˂∩)♡
感謝しかないよね〜。値段ではないんです_a0059277_09423933.jpg

感謝しかないよね〜。値段ではないんです_a0059277_09441062.jpg





クリエイターと呼んでください。笑


by cafecampagne | 2019-08-23 09:42 | マイ作品