Miyuki Takasina


by cafecampagne

pippin

pippin

ピピンを観に行ってきました(๑•ω•๑)♡
pippin_a0059277_23155234.jpg


pippin_a0059277_23165050.jpg
すごく良い席で

見やすい〜💓💞


♡もうね最高!!




人生とはなんぞや!がテーマで
この歳になってもすごく考えさせられるテーマ、、

何が幸せなのか、、、

そしてミュージカル初挑戦だという
クリスタル・ケイちゃん!
歌はもちろんの事
アクロバットがとにかく
凄い!💓💞凄すぎる!!
これだけ歌と踊りとアクロバット。
並大抵の努力じゃないだろうなー。
尊敬しまくり。
彼女は本当に素晴しい💓💞

シルク・ドゥ・ソレイユ並の
ジャグリングありダンスありアクロバットあり

城田優さんなんて素敵なの。

こんなに背が高かったんだー。
まあ綺麗な顔立ち。

天は二物を与えずって言うけど
二物も三物も与えてる。

そしてそして
前田美波里さん

もう魔女??
超人的なスタイルとダンス💃

何もかもが凄いミュージカルでした。
中尾ミエさんも見たかったなー。

パワー充電。

人生まだまだこれからなのかもねー。

明日まであるらしいからお時間ある方観てほしい
舞台でした。

ころすけのお散歩バッグにサインもらった💓💞

私の大好きな絵本
僕を探しに

死ぬまで探すんだろうね。。
頑張ろ。。。







元気頂きました💓💞






pippin_a0059277_23155480.jpg
クリちゃんも
あれだけ歌って踊ると
痩せるよね。😅


素敵だった。
pippin_a0059277_23164485.jpg
からの
ラーメン太郎(๑•ω•๑)♡
pippin_a0059277_23155880.jpg


by cafecampagne | 2019-07-13 23:15 | 舞台