Miyuki Takasina


by cafecampagne

傘立て

カンパーニュ21周年のお祝いに瓦屋チーゲルさんからオリジナル傘立てを頂きました!珈琲豆の模様がとても素敵(≧∇≦)
傘立て_a0059277_21394884.jpg

傘立て_a0059277_21394944.jpg


いつもお心遣いありがとうございます♡

そして、かわいいハーフのお客様がご来店。美味しそうにパスタを食べる姿が絵になる〜♡思わずパシャリ!
傘立て_a0059277_21394905.jpg


今年もあと少し…年末に向けいろいろ忙しくなると思いますがホッと一息美味しい珈琲を飲みに来て下さいね*\(^o^)/*

さをり織りとは
さをり織りは最も簡単なはた織りのひとつです。
人間が持つ個性、感性おのずと引き出し織り手が思うままに、自由に織ることです。
捨てられてしまいそうな布までリメイクできます。
神戸でさをり織りを楽しみませんか、体験教室をしております。
ご希望の方は予約をお願いします。

078-882-5677
https://chame.chm.jp

what is SAORI weaving.

SAORI is the one of the easiest hand weaving that emphasizes
individuality,sensibility and free expression without any rules.
SAORI can renew even any waste
cloth.
Lean to weave and enjoy your own textile making with SAORI in KOBE.
We have the workshop.
Please make a booking.
by cafecampagne | 2015-11-28 21:38 | インテリア