Miyuki Takasina


by cafecampagne

あべのハルカス一周年イベント

早速、気持ちを切り替えて?
今日はあべのハルカスの一周年イベント
クリスタルケイちゃんのライブへ行ってきました。
あべのハルカス一周年イベント_a0059277_8465078.jpg

あべのハルカス一周年イベント_a0059277_8465142.jpg


いつもの、Dr.シーラボのともちゃんと

⬆︎
初あべのハルカス


あべのハルカス一周年イベント_a0059277_8465263.jpg


⬆︎クリちゃん

あべのハルカス一周年イベント_a0059277_846538.jpg



⬆︎バックダンサーのnazukiちゃん
すっごくダンスが素敵でとってもキュートで可愛い~。
http://ameblo.jp/nazuki-mnlcs/
なずきちゃんのブログ

久々のライブだったけど歌もダンスも最高素敵!のりのりストレスブッ飛ばせの勢いでおどりました。笑。
もっともっと聴きたかったなー。

あべのハルカス一周年イベント_a0059277_8465357.jpg



あとは打ち上げに、鉄板焼のやきやき三輪へ。
いつもながらに、美味しい!

あべのハルカス一周年イベント_a0059277_8465459.jpg



⬆︎Keitaさん
同じくバックダンサーで(ドリカム、安室奈美恵、他いっぱい
最高格好いい。しかも超良い人!!





今週はジェットコースターのような週になりました。今日は感謝の一日でした。お世話になった方々本当にありがとうございました(^ω^)
さてあしたもストレス発散!
by cafecampagne | 2015-03-15 08:43