Miyuki Takasina


by cafecampagne

大阪いずみホール

大阪いずみホール_a0059277_8454824.jpg

大阪いずみホール_a0059277_8454986.jpg

大阪いずみホール『協奏曲の夕べ』コンサートに行ってきました豪華なシャンデリアがあり音も良くとても素敵なコンサートでした。いつもご来店下さる指揮者延原さんピアニスト上薗さんは当たり前ですかいつもとは違う顔つきで少し古いですが惚れてまうやろー!って感じでした(^^)笑

延原武春さんプロフィール
http://www.cafe-telemann.com/artists/nobuhara.html

上薗剛さんプロフィール
http://www.eonet.ne.jp/~gokyu/profile/uezono_gou.html

コンサート前には梅田のうつわカフェへ。とてもかわいいお店でケーキも美味しかったです\(^o^)/
大阪いずみホール_a0059277_8455015.jpg


そしてコンサート後にはトアウエストのSへ!
しんきさんお任せでビタミンCたっぷりのドリンクと味のしゅんだおでんを頂きました。
めっちゃ美味しかったです(^^)
しんきさんありがとう☆

大阪いずみホール_a0059277_845506.jpg

by cafecampagne | 2015-02-24 08:44