Miyuki Takasina


by cafecampagne

続き

続き_a0059277_23335967.jpg

続き_a0059277_2334080.jpg

夜景綺麗な個室です。
(個室代が出る保険に入ってるので個室でないともったいないw
結果この方が良かった。ひどい咳で。

血液検査の結果
炎症反応が上がってる>_<

この日の夜も
相当苦しんだようだ。

⚫︎9月9日
朝、またトイレで倒れる


昼には初めて熱が下がったので
シャワーしたいって
シャワーしてる時に倒れると困るから
私が外で待機

夜になるとまた熱が上がり出し
38,5度だったらしい
40度に比べる楽感じるが咳がひどくて眠れなかったらしい。

⚫︎9月10日
ようやく熱は上がらなくなってきたみたいだが
咳がひどい

咳がひどくて吐いたとライン002.gif


ブログランキングに参加してます
よかったらぽちっと押してね~ この⬇︎フラグ



アマゾンでのお買い物はこちらをポチり ⬇︎



アテント 夜1枚安心パッド 仰向け・横向き寝でもモレを防ぐ 6回吸収 26枚
posted with amazlet
at 13.01.23






by cafecampagne | 2014-09-10 23:25 | 病気