Miyuki Takasina


by cafecampagne

過敏性腸症候群とコロネル(コロスケじゃないよw)

過敏性腸症候群とコロネル(コロスケじゃないよw)_a0059277_10351731.jpg


この間の追記(^_^)

私は便秘気味なので
大腸ガンになりやすいし
整腸させましょうとお薬が出ました。

コロネルっていうお薬で
これは過敏性腸症候群の下痢にもいいらしい。
過敏性腸症候群は下痢だけでなく便秘もそうらしいけどね。

長男にも飲ませたいw

即効性はないけれど続けていくといいんだって。

薬が大きいから胃に負担かかりそうだけど胃腸科のお薬だから大丈夫なのかな?

月曜から便日記付けてます。大笑


変わったかな。と思うことは
空気がパンパンに溜まって?
胃は出るわお腹は出るわが
胃は出なくなって
お腹はもともと出てるから変わらないかもだけどw
膨満感がマシ。

しかし、血圧の薬は夏場でやめてるからいいものの
年寄りに近くなって来た002.gif


過敏性腸症候群とコロネル(コロスケじゃないよw)_a0059277_10351799.jpg

過敏性腸症候群とコロネル(コロスケじゃないよw)_a0059277_10351869.jpg

コロネルいやコロスケどーこだ〜(^_−)−☆
by cafecampagne | 2014-06-06 10:26