Miyuki Takasina


by cafecampagne

鹿児島

次男と鹿児島へお友達のところへ夏休み?に行ってきました^^


鹿児島_a0059277_22413652.jpg


霧島の世界一長い足湯

鹿児島_a0059277_22422198.jpg


桜島が噴火してました~^^

鹿児島_a0059277_22425869.jpg


親子に見えますか~~?ww

鹿児島_a0059277_22435726.jpg


噴火で埋もれた鳥居・・><


鹿児島_a0059277_22535323.jpg


フェリーにて(横顔ばかり?ww)

鹿児島_a0059277_22443459.jpg


池田湖の大うなぎ(めちゃでかい!!食べれるの??)


鹿児島_a0059277_22451660.jpg




十割そば(そば粉と水だけでできてます。だからちょっとパラパラ)

鹿児島_a0059277_2253930.jpg


武家屋敷

他にもまた同じ知覧の平和会館にも行ってきました。

2回目なのでもう泣かないと思ってましたが・・
やはり・・泣けました><


次男も何か感じてくれればいいかな。と思います。


あと前と同じ露天風呂の山川温泉・・

http://miyuki212.exblog.jp/5412679/




ほんの少しの休息でしたが最高でした^^


田舎はほっとします。


またがんばろう!と思います^^




おまけ
鹿児島_a0059277_22542969.jpg

by cafecampagne | 2010-09-13 22:49 | 旅行