Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまにぜいたくなお昼

a0059277_12273572.jpg


私のたまにぜいたくなお昼ご飯。普段何を食べてるのかな~?!で、たまにイカリスーパーの中に売ってるたぬき庵の『皿うどん』498円也。おいしいよ(^^)お昼に使う、使える金額っていくらぐらいなんだろうね~。街に出ると高い?ランチにおば様たちがうじゃうじゃ。ランチブーム。
私は出せる金額は・・一人でランチは500円~800円ぐらいまでかな。
おごる時は二人で2000~3000円ぐらいまで。
おごってもらう時はもちろん高ければ高いほど嬉しい(^^)
# by cafecampagne | 2006-03-02 12:34 | 食べ物

免許

次男が自動車の免許を今日取ったので今日始めての運転を試みた・・・・怖い!!めちゃこわい!慣れるまで仕方ないけど寿命が絶対ちぢまった・・・成長して行くのはいいけど、余計な心配がまた増えるよな~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
# by cafecampagne | 2006-02-27 19:37

復活

何故か?木曜日の朝から体調すぐれず・・けれど最後まで気合でがんばってお店あけましたが(気合ってすごい)お客さん帰ってからすぐにその場から動けないほどしんどい・・・で、ゲロゲロ・・・ゲロゲロ・・・これは一晩中だとかなんな~~。と救急病院へ行き、吐気止めの注射を打ってもらい落ち着いた。風邪だったのか何だったのか・・・?けれど情けないかな。もしかしておめでた?とは誰にも聞いてもらえなかった(≧∇≦)(
もちろんありえないのだが、年齢感じるよね(^^))
# by cafecampagne | 2006-02-26 22:22