Miyuki Takasina


by cafecampagne

密かなブーム?

a0059277_1556580.jpg


セレブの間でミントが密かなブームらしい・・・
セレブな私?は早速買いました(^^)


アンティークのtin缶で代表格といえば、イギリスならOXO(オクソー)、
フランスならこのVICHY(ヴィッシー)らしいです。



二つとも缶が可愛いのはもちろんのこと、中身はVICHYは
歯ごたえがラムネよりやや固めでミント、ミントしていないです。

右は超スッ~!つまった鼻が通ります。

そこのセレブのあなた。是非試してください。
# by cafecampagne | 2006-05-29 16:01 | 食べ物

出来上がり

a0059277_22294267.jpg


下にモルタル流し込む

a0059277_22303893.jpg


システムバス組み立て中

a0059277_2231177.jpg


出来上がり


やっと!やっと!出来上がりました。今日から本当にやっと!自分のお家でお風呂。

長かった~~~(><)銭湯だと時間配分がなかなかうまく行かなかったけど、これで
大丈夫(^^)当たり前のしあわせ。
がんばってくれた
Tさん、いろいろありがとう。です。


追記。本当は2~3日で出来るものなのですが、諸事情?があって・・・(なるべく安くあげて
もらうためにね)安くで出来上がり~~。
# by cafecampagne | 2006-05-27 22:36 | インテリア

今日の晩御飯

a0059277_14401598.jpg


30センチ以上はあります。

a0059277_14405153.jpg


今日の晩御飯。金目鯛と?魚いただきましたので
お刺身と煮付けに。

北海道から太くておいしそうなアスパラが届きました。(^^)
まずはゆがいてマヨネーズ。そして、ベーコンで巻く。
次にフライにしましょう。
他に何か食べ方あるかな・・・
# by cafecampagne | 2006-05-26 14:44