Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー

<   2015年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

桜にも負けない

a0059277_12453484.jpg

昨日はあいにくの雨ですが
桜にも負けない美女たちが来店してくれましたよ〜??
by cafecampagne | 2015-03-30 12:43

穏やかな日

a0059277_1140350.jpg

a0059277_1140489.jpg

あんまり歩けないけど
日向ぼっこに(^ω^)

a0059277_1140546.jpg

眩しいー。
a0059277_1140689.jpg

a0059277_1140784.jpg

a0059277_114084.jpg

おかあしゃん、気持ち良いね〜。

a0059277_1140935.jpg

a0059277_1140934.jpg

リゾート気分。笑



のーんびり穏やかで幸せなひと時でしたv(^_^v)♪
by cafecampagne | 2015-03-29 11:37

お店が暇なので。笑

a0059277_17152858.jpg

ティシャツ捨てるのもったいないから、
猫を作ってみた・・・


相変わらず不器用w

a0059277_17152935.jpg


バナナケーキにジャンドューヤチョコを
かけてみた

ついでに金粉も。

なかなか美味しい016.gif
a0059277_1715298.jpg


菊一さんオーダー分
a0059277_17153060.jpg


菊一さんの名刺のイメージで
by cafecampagne | 2015-03-27 17:12

ハット神戸の公園

ティムタムとくまこと一緒に
ハット神戸の公園へ
a0059277_18541746.jpg

a0059277_18541917.jpg

a0059277_18541988.jpg



春の穏やかなお天気で

ティムタムとくまこはボール追いかけっこして思い切り遊んでて
ころすけは足が悪く
歩けないってすぐに抱っこ抱っこ。








a0059277_18542092.jpg

a0059277_18542176.jpg




⬆︎くまこ

けれど、この間は犬育て?に自信喪失に
なりかけたけどw
すっごいノンビリして癒された(^ω^)
a0059277_1854216.jpg


a0059277_18542342.jpg

by cafecampagne | 2015-03-22 18:51
a0059277_11403066.jpg

脱臼して歩けなくて
ころすけも元気が無く

お散歩行ってもすぐに歩けなくて抱っこしてって
大好きなお散歩も行けなくて

痛いからリハビリもしてくれない(._.)


犬にも目とか顔で元気があるとかないとかの表情ってあるよね~。

それを見るとやっぱり辛いな~って。
で・・またまた病院へ次男に連れて行ってもらった。病院だと嫌でもリハビリするから。


けれど毎日毎日、先生に頼むわけに行かないから2度目の動画を撮らせてもらったw
一生懸命練習しないとね。

http://youtu.be/24_RnkKQm90
良い先生だわ~♥️
嫌な顔せずに、先生も一生懸命考えてくれて、説明してくれます。

ころすけの前で痛そうだとか
可哀想だとかあんまり言わない方が良いって。

ころすけも不安だし
甘えるし。

笑えるのが
ちゃんと入ってるのに足を付かなくて
まあええか。これでみたいなところが、ころすけにあるんだって。
怠慢と言うかw


そして私はがんばって?普通に普通に接してて
リハビリも無理のない程度でがんばって



ワンとも吠えなくて元気のなかった子が
ようやく普通に遊び出してくれました
a0059277_1140313.jpg


遊んで。遊んで。って
もちろん右足上がるけど。
けれど気持ちが元気になってくれる方が嬉しい。


最近、私も
変形性頚椎症のために首やら肩が痛くて痛くて、血圧は198まで上がるわ。で

ストレスやらも関係するから遊びにも行き
美味しいものも食べとかしたりで
精神のバランス保とうと

けれど肉体も何とかしなくっちゃあね。と言うことで

a0059277_11403190.jpg



美はもう良いからw

健康にバランスボール復活。(結構使い来んでるでしょうw)
これは結構肩こりにも良いんだよ~。

テレビ見ながら乗ってるだけとかで・・
私には合ってたのに。
ついついテレビもそう見なくなって
しなくなっちゃったけど

もう一度少しづつやります

あっ。本当はころすけにもバランスボールが良いらしい。してくれないけど。




http://campagne.chm.jp

http://chame.chm.jp
by cafecampagne | 2015-03-19 11:39

裂き織りコースター

裂き織りコースター
a0059277_10454623.jpg





a0059277_1143754.jpg



http://chame.chm.jp
by cafecampagne | 2015-03-18 10:44

ツアーキャップ

a0059277_2025323.jpg

a0059277_2025424.jpg

a0059277_202553.jpg

次の日にファンミーティングっていうのがあって

ビンゴゲームでビンゴ!

ツアーキャップもらったよ016.gif


いい2日でした〜(^ω^)

a0059277_2025528.jpg




あっ。
a0059277_202567.jpg

タペストリー出来上がりました。

春通り越して夏っぽいねw
by cafecampagne | 2015-03-16 20:21
早速、気持ちを切り替えて?
今日はあべのハルカスの一周年イベント
クリスタルケイちゃんのライブへ行ってきました。
a0059277_8465078.jpg

a0059277_8465142.jpg


いつもの、Dr.シーラボのともちゃんと

⬆︎
初あべのハルカス


a0059277_8465263.jpg


⬆︎クリちゃん

a0059277_846538.jpg



⬆︎バックダンサーのnazukiちゃん
すっごくダンスが素敵でとってもキュートで可愛い~。
http://ameblo.jp/nazuki-mnlcs/
なずきちゃんのブログ

久々のライブだったけど歌もダンスも最高素敵!のりのりストレスブッ飛ばせの勢いでおどりました。笑。
もっともっと聴きたかったなー。

a0059277_8465357.jpg



あとは打ち上げに、鉄板焼のやきやき三輪へ。
いつもながらに、美味しい!

a0059277_8465459.jpg



⬆︎Keitaさん
同じくバックダンサーで(ドリカム、安室奈美恵、他いっぱい
最高格好いい。しかも超良い人!!





今週はジェットコースターのような週になりました。今日は感謝の一日でした。お世話になった方々本当にありがとうございました(^ω^)
さてあしたもストレス発散!
by cafecampagne | 2015-03-15 08:43
a0059277_1049017.jpg

おはようございます。

昨日は皆さんの励まし、アドバイスのコメントありがとうございました。

今週はあまりにもたくさんの出来事があって、
許容量が流石に超えた。笑



だがしかし、ここで踏ん張るしかないので
クヨクヨはおしまいw

嫌でも決断しないといけない時がやってくるかもだし
このまま行くかもだし


なるようになるかと。

流れに任せよう。


自分の身体もいたわって
自己管理しないと、ころすけ見てあげれないしね
a0059277_1049023.jpg

a0059277_1049198.jpg

a0059277_1049237.jpg



よっしゃ頑張るか。


明日あさってとストレス発散させてきますw
by cafecampagne | 2015-03-13 10:43
確定申告もあったりで、なんだかバタバタ
していた私です。

ころすけも元気でした。

けれど、昨日恐れていた右足も
漆蓋骨脱臼に>_<
a0059277_1047246.jpg




次男が抱っこしてたんだけど急に
大きな声でキャンキャンキャン

えー。俺何もしてないでって次男が。
けれど、鳴き方がおかしいし、右足もおかしいからすぐに病院へ。

a0059277_10472424.jpg




やはり右足も漆蓋骨脱臼

3本足で走るから右に負担かかると思ってた。

左足もリハビリの仕方が今ひとつ上手でなく、悪くなってるって

どよーん


帰って来てからも急にお尻から
ストンと落ちて動けない


滅多に尻尾下げないのに下がってる

a0059277_10472519.jpg




そう言う目で見るからか、ころすけも元気がない

a0059277_10472671.jpg



私は人生で人間関係。仕事・・・他に
あんまり悩んだことはない。
前の犬の時もそう悩んだことはない。

a0059277_1047275.jpg



ころすけの事に限っては別だ。

自分の年齢もあるし
ころすけが自分の意思でどうしたいのか
手術する方がいいのかしない方がいいのか
もちろん、わかるわけもない。

この子にとってこれからまだ長く生きるのにベストがどれかがわからなくて。

左足も随分割り切れていたのに
自分の気持ちが「ふ り だ し」


けど、不安がってるのは
ころすけにばれちゃうから
なんとかなるか。で頑張るか。





おとつい
大好きなバイトの子のおばあちゃんが亡くなった。95歳。

最後まで女を捨てなかったおばあちゃん。
あっぱれです
おばあちゃんお疲れ様でした。やっと
おじいちゃんに会えるね。
天国でゆっくりしてね。




会社で仲良しで同期だった2歳年下の女の子が
亡くなったと。昨日連絡入りました。

52歳の若さで
2人の男の子がいます。もう成人されてるけれど
無念でしょう

いつも家族仲良しの年賀状頂いてたのに

悲しい。安らかに眠ってね。

合掌
by cafecampagne | 2015-03-12 10:44