Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2014年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

クリスマスイヴ

稼ぎ時w
a0059277_81352.jpg


夜中の一時に尼崎の工場まで送って行きました。

そしてそこから店舗へ行き
帰って来たのは夜の11時005.gif

22時間!

一年間で一番稼ぎ時のイベントだけど・・・

親は心配しますよね〜。


私はサンタさんにお散歩のUGGのイヤーマフもらった(^ω^)
a0059277_813668.jpg

a0059277_813747.jpg

a0059277_813771.jpg


お散歩楽しくなりますね^_−☆
a0059277_813851.jpg



ころすけのカードと3000円商品券届いた(^ω^)
by cafecampagne | 2014-12-24 07:57
a0059277_12225412.jpg


a0059277_12225721.jpg

戸坂純子さんのJAZZライブに行ってまいりました!
場所はカンパーニュのお客様坂本様の音蔵Sentan4。蔵を改装して作ったライブハウスで戸坂さんの優しい歌声と生田さんの力強くて暖かい音色、井上さんの渋いベースの音に包まれてとてもいい気分♪ アダルトなライブを楽しみました♪( ´▽`)
a0059277_12251494.jpg


そして、お客様の延原様の阪神大震災Requiemコンサートが2015年1月17日に、テレマンニューイヤーコンサートが2015年1月20日にそれぞれ開催。10%割引チケットも用意してあります!
延原様は日本におけるバロック音楽の探究と普及という専門的領域のみならず、その広い視野と行動力によって、特に西日本の音楽文化の広範な普及に多大な貢献をもたらした後、近年では長年の古楽探究を礎とした音楽解釈とその熟練された手腕を持つ巨匠指揮者
なのです!
そんな素敵な方がお客様がご来店下さる事に感謝です(≧∇≦)
a0059277_12251413.jpg


モンキー塩田さんの段ボールペイント展覧会が2014年12月19日から28日まで行われています。
興味のある方はお店にチラシを置いてますのでぜひご覧ください。



a0059277_12251568.jpg

by cafecampagne | 2014-12-23 12:20

迷い犬

お知らせです
a0059277_2157243.jpg



お客様が12/19金曜日灘区薬師通りで迷い犬のチワワを保護しました。お心あたりの方はカンパーニュまでご連絡下さいm(__)m
by cafecampagne | 2014-12-20 21:53

退院

a0059277_21511670.jpg



とりあえず戻りました。

結局、本当のところは、なんとなく何が
どうなってたのかよくわからない。

両足の太ももの付け根が赤く腫れ上がり、
ホウカシキエンも疑ってたが
赤みは消え、打ち身のあとの治りかけの黄色い色に、なってて

どこかにぶつけた?て指導員が介護しに
冗談ぽく、きいていたが。


グレーな部分が多い。
超多いけど

母親がまともに話ができなくなってきてるのと、
いろんな意味で証拠もないし

いろいろんな考えると疲れるから
とりあえず良し??

良しなのかどうかもわからないけど。





入院費安っ。


どんだけー。てぐらい
あちこちにクッション。

a0059277_2151172.jpg



a0059277_21511818.jpg


ころすけに癒される


介護のことは詳しくはWebでw
http://ameblo.jp/cafecampagne/entry-11966456451.html
by cafecampagne | 2014-12-20 21:44 | 病気

病棟

今日来たら、6階から9階に移動してて

しかも個室HCU
a0059277_23431865.jpg


思わず、うるさく言いましたか?て。(*_*)

ちがうから。て。笑。
良かった?!

a0059277_23431969.jpg



昨日より随分顔色がいいけど・・けど・・飲まず食わずで
生きるって
本当に大変。

a0059277_2343211.jpg

a0059277_23432139.jpg


そして亡くなったはずの父親が
ずっとここにいる。みたいに言う


みんな一生懸命がんばって働いて働いて、けどこんな身体になったらおしまいや、ほどほどにしとかんとあかんって。
身を持って教えてくれてる008.gif
a0059277_23432367.jpg


私も血圧高いし
自分を可愛がってボチボチ行きます^_−☆
by cafecampagne | 2014-12-16 23:36 | 病気

お知らせ

お知らせ


実は母親がまたもや入院のために

お店の時間がイレギュラーになります。

閉店時間も早くなりますのでよろしくお願いします。??
by cafecampagne | 2014-12-15 16:12
a0059277_10321056.jpg

a0059277_10321139.jpg

いつもの素敵なメンバーと忘年会に
天符さんへ行って来ました


全て美味しいんだけど
お魚のパン粉がついたのが特に美味しい〜(^ω^)


お料理も美味しいし
何時ものようにめちゃめちゃ
楽しかった。w

大笑いして腹筋痛いしw


最後はほとんど行かないルミナリエを見て帰ろうと
a0059277_10321214.jpg


一枚写真撮ったら消えたw
by cafecampagne | 2014-12-13 10:26

フォトコンテスト

a0059277_11541421.jpg

おはようございます(^ω^)
今日は寒さが少しマシですね。
皆さんはルミナリエはもう行かれましたか?
私はまだ…
毎年いけてないw

そして、うちの看板犬「ころすけ」が
フォトコンテストで1位になりました〜(^ω^)

ポチっとご協力頂いた方々本当にありがとうございました(^ω^)



ポストカードを100枚作っていただけるということで
ご入用の方はおっしゃって下さいね。(いらんって?笑。)

親バカやっておりますが、今後ともよろしくお願いします。w



a0059277_11541416.jpg

a0059277_11541530.jpg

a0059277_11541592.jpg

by cafecampagne | 2014-12-12 11:53
新しくブルー系のストール出来上がりました。

縦糸はシルクとカシミア。

横糸一枚はシルクの白い糸。
a0059277_16373798.jpg


一枚は黒のカシミア。
a0059277_16373825.jpg

a0059277_16374054.jpg


横糸黒のカシミアは男性仕様に丈を長くしました。

もちろん女性がしても素敵(^ω^)
by cafecampagne | 2014-12-09 16:35
今日はころすけのお友達ティムタムがお友達のぶんたとパンクを連れて来てくれました〜(≧∇≦)
a0059277_15112812.jpg


かっこいいスカジャンかわいいニットを着ておしゃれ〜
ティムタムのスウェットもイカシテルー!←表現が古い…笑
今日はご来店ありがとうございました。また、遊びに来て下さ〜い\(^o^)/
a0059277_15112868.jpg


そして、ころすけやりました!
ユニチャームの『わんちゃんと私のおでかけフォトコンテスト』に入選!オリジナルカレンダーを作ってもらえることになりました。
a0059277_15112938.jpg


ポチッと投票にご協力頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

a0059277_15113060.jpg

同じポメプーのティーダちゃんとお散歩で会いました001.gif


そしてとっても可愛いトイプードルのろこちゃんと
a0059277_15152345.jpg

by cafecampagne | 2014-12-07 15:09