Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2014年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日は
STORYストーリーで読者モデルでおなじみの
玉村知津子さんご来店下さいました
a0059277_19535362.jpg

a0059277_19535340.jpg


3人の大きなお子さんいるとは思えない
マジ綺麗
人気者だよ~(^ω^)

自慢のお客様のお一人です(^ω^)

コロスケが羨ましいと男の方達がよく言っておられますw

http://s.ameblo.jp/chiko803/entry-11810749371.html
⬆︎
チコちゃんアメブロもやってます
是非覗いて見てね。


そして今日はあるお店で有名な
タマゴサンドのレシピを教わりました

a0059277_19535419.jpg


なるほど!美味しい理由はここか!


それは教えれないw

明日はお店で食べれますよ~

早いもの勝ち









ブログランキングに参加しています。
ポチッとポメプーって書いてるところを
よければ押してくださいね(^_^)
⬇️

にほんブログ村




画像クリックしてね





⬇︎アマゾンでも買えます


いっしょにあそぼ




Amazonでのお買い物は⬅︎ワンコをポチッと押してね















ひと鉢でかわいい 多肉植物の寄せ植えノート
posted with amazlet at 14.07.27
黒田 健太郎 栄福 綾子
家の光協会
売り上げランキング: 150,089
Amazon.co.jpで詳細を見る
by cafecampagne | 2014-07-31 19:52

頂き物一挙公開w








{C72F1319-EE82-4184-A57F-218DE82A9A0D:01}
日差しが眩しいコロスケです音譜

今日は美味しい
頂き物一挙公開w

{DE67C4C3-B8ED-44CB-B9F0-2A007FEB883B:01}

⬇︎

www.gyo-za.co.jp/outline/index.htm


これがめちゃ美味しい!

かなりニンニクですが叫び

実は自分でも頂いてから注文たまにします(^ω^)





辻が花のお吸い物


{89D5C97B-CA53-4DCC-B50B-F6937E5348B2:01}
変わったお吸い物詰め合わせ

最中の中に入っててお湯を入れるんですが
お上品でございます!!
わたくしにぴったしでございます(^_-)-☆

京洛辻が花 京都 京野菜のお吸物最中詰合せ
京洛辻が花
売り上げランキング: 14,172





{A4D98D70-7993-4D9A-8D1D-9F38467FD804:01}
そして北村の昆布詰め合わせ音譜

by cafecampagne | 2014-07-24 12:23
a0059277_9101411.jpg

きのうはカンパーニュのお客様でもあり古くからの友人でもある焼鳥『菊一』の30周年記念ハワイアンクルージングパーティーに行って来ました(^^)
a0059277_9101417.jpg


菊ちゃんがフラダンスを習っている事もあり乗船前には参加者全員にレイのプレゼント!まるでハワイにトリップしたかのようで一気にテンションアップ↑

下田逸郎さん(桑名正博月のあかり作曲者)乾杯の挨拶の後は元宝塚の未央一さんのショーやアロハナカルテット生演奏でのフラダンス♪♪そして菊ちゃんの幼馴染、浅野ゆう子さんからのメッセージビデオも〓︎
a0059277_9101536.jpg

a0059277_9101687.jpg


元オリックス松本幸大さんファミリーもお祝いに駆けつけ、カンパーニュ共通のお客様もたくさんいてワイワイ楽しい時間を過ごしました。
a0059277_9101618.jpg


そして、そろそろパーティーも終わりに近づいた頃なんと花火があがるという豪華な演出で幕を閉じました☆彡

カンパーニュも11月に20周年を迎えます。菊一さんのように皆に愛されるお店を続けて行けるよう努力していこうと思います(^_^)v

菊一さん30周年おめでとうございました!そして、楽しいパーティーをありがとうございました*\(^o^)/*

a0059277_9101776.jpg

by cafecampagne | 2014-07-21 09:06

テスト




a0059277_1318871.jpg

by cafecampagne | 2014-07-18 13:14

検査②

a0059277_8262858.jpg

私が帰って来て
麻酔のせいでフラフラで気分悪いのも
わかってるのか
とっても良い子にしてくれて
ゴロンとしたらゴロンと
寄り添ってくれてる

癒しやな~

今回は痛みのないように麻酔を多くして
寝てる間に終わってしまうのを選択。

いつも激痛だから

本当は自分もモニター見ておきたいんだけどね。

まず胃カメラからで
胃カメラ全くわからず


大腸ファイバーは途中で
先生の「入りにくい」って声と
少し痛みが

あとはまた寝てたみたいで


胃は前と同じポリープ

腸は3個のうち2個切除してクリップで留めてるみたい。





麻酔でフラフラ、頭痛いし
気分も悪いし

切れて来た頃からお腹も痛い

仕方ないね~。

a0059277_8262865.jpg




痛みと麻酔どっち取るって麻酔
のはずだったが・・

夜中3時まで苦しんだ
吐きまくり
吐く物ないんだけどなんだかんだで1リットルの水分

脱水になるからお水飲んだらまた吐くの繰り返し

参ったな。

2キロ痩せた

こんなのはすぐに戻ってしまうけどね。


3年後また検査

検査で死ぬる。

しないとけないのかなー

痛みを取る?
麻酔を取る?


a0059277_8262932.jpg



コロスケの無邪気さが痛みを和らげくれる






ポチッとポメプーって書いてるところを
よければ押してくださいね(^_^)
⬇️

にほんブログ村



⬇︎アマゾンでも買えます


いっしょにあそぼ




Amazonでのお買い物は⬅︎ワンコをポチッと押してね
by cafecampagne | 2014-07-15 08:25
a0059277_18493973.jpg

コロスケおネム

a0059277_18494058.jpg

a0059277_18494086.jpg

今日は朝5時起き
コロスケまだ起きて来なかったw


そして私は胃カメラと大腸ファイバーの為に大量の下剤を飲まないといけない
今回はマグコロール。

以前に比べると随分飲みやすい味。

最初の頃なんて
金魚飼ってる水に近いし(って飲んだ事ないけど匂いがね)


コロスケ大量の下剤にビビる。w

a0059277_18494155.jpg

a0059277_184942100.jpg



これで4回目だけど毎回邪魔くさいし
しんどい。

今までと違って6杯ぐらい飲んだところでも効かなくて
焦った

a0059277_1849422.jpg




たまたま今日は内視鏡の日なんだって。笑

前回7年前のは

詳しくはWEBでね。笑

http://miyuki212.exblog.jp/6199555/

2007年の9月の日記です
続く
by cafecampagne | 2014-07-14 18:46

とりあえず退院しました

とりあえず退院しました。

またすぐに病院戻るんだろうな〜´д` ;

http://ameblo.jp/cafecampagne/entry-11893558182.html
詳しくはWEBで。笑



a0059277_7302179.jpg


今日は自分の胃カメラと大腸ファイバーemoticon-0106-crying.gif
by cafecampagne | 2014-07-14 07:28
病院の帰りに近所で出来てるのを入ってみました〜


a0059277_10494316.jpg

豚さんがコテ持って可愛い看板emoticon-0105-wink.gif

そして中の椅子のクッション良いこと!

ティッシュケースも全部可愛い。


ステーキバーガーを頼みましたが
ポテトにオニオンリング
コールスロー
ドリンクついて
750円


これがまた美味しい!
お得感!

焼きそばとかもあるらしく
隣の人が頼んでたemoticon-0100-smile.gif

またすぐにでも行って食べたい!

気に行っちゃいました(^_−)−☆
by cafecampagne | 2014-07-01 10:42