Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2014年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

第3回フェルト教室

a0059277_20444598.jpg

a0059277_20444637.jpg

今日は第3回フェルト教室初級編!

田所さん親子と傅 さんが参加されました。
傅さんはなんと中国で新体操団体
2位の経歴の持ち主(≧∇≦)
日本に来て子供たちに体操を教えています。

丸太郎とても可愛くできました(≧∇≦)

そして、コロスケ抜糸も無事終わりエリザベスカラー外して元気いっぱいぼっさぼさ( ̄▽ ̄)笑
a0059277_20444681.jpg




a0059277_20452557.jpg

a0059277_20452658.jpg



なのでカットしてやりました〜(^_^)
a0059277_20444762.jpg


スッキリしたでしょ001.gif
by cafecampagne | 2014-05-31 20:42

PVを

a0059277_10185139.jpg

お友達が(素人です)
カンパーニュのPVを作ってくれました〜(^_^)

すごい!

素人とはおもえない仕上がり。
http://youtu.be/HvjqjcSfvPA
見て下さいね〜(^_^)

どんどんtweetやら拡散お願いします^ - ^
a0059277_1018523.jpg

a0059277_10185387.jpg

a0059277_10185368.jpg

by cafecampagne | 2014-05-26 10:16

傷口

a0059277_13152767.jpg

コロスケちゃん、カラーを付けながらも元気で元気で遊ぶ遊ぶ
だからそう心配はないんだけど、やはりまだ腫れが大きいかな~(´・_・`)

左の鼠蹊部にあったのはもう綺麗にひいてるんだけど・・・
a0059277_13152956.jpg

a0059277_13152911.jpg

採った物


帰って来た日
1日目
a0059277_13153075.jpg



写真ではわかりずらいと思いますが(もっと赤みがあります)
これからの去勢のワンちゃんに
参考に?
と言っても停留睾丸の場合です
とりあえず3箇所
10センチぐらい✖️2

⬇︎

超わからないw
3日目
写真ではひいてる感じだけど
かなり赤くて腫れてる
左はマシ

⬇︎
a0059277_13153036.jpg

a0059277_13153187.jpg



5日目

普通は左ぐらいの感じで腫れもひき
傷口も小さくなって行くんだろうな~(´・_・`)

まっ。とにかく本人至って元気なので
もう少し頑張ってもらいます

a0059277_13153264.jpg

by cafecampagne | 2014-05-24 13:11

整形外科と動物病院

a0059277_1316224.jpg

a0059277_1316284.jpg

今日は朝から施設にいる母親を病院に連れて行き、少し調子が良さそうなのでお店でお昼を食べました(^^)

ご飯は少ししか食べてくれなかったけど、手作りゼリーを美味しいと言ってふたつも食べてくれて嬉しかったぁ*\(^o^)/*
a0059277_1316348.jpg

a0059277_1316456.jpg

a0059277_1316422.jpg



そして、コロスケ順調に回復してます!が、傷口の腫れがひかず夕方病院へ行って来ます(^_^)
by cafecampagne | 2014-05-24 12:53

すっかり

a0059277_11245357.jpg

カラーは邪魔そうだけど、すっかり元に戻って元気になりました016.gif

抜糸まで2週間辛抱ですね^ - ^
一安心(^_−)−☆
by cafecampagne | 2014-05-19 11:23

術後その後

a0059277_16162443.jpg

やはりあんまり出て来ない


けれど、顔的には昨日より元気な目をしてる

うん⚪︎もしたし
食欲はあるから大丈夫だね







ちなみにこれからの人の参考に病院代73000円

最初は50000円ぐらいの予定が
歯が1本1500円のコロスケ5本と
お腹を開けたので追加

お財布すっからかん。笑


a0059277_16162456.jpg


痛々しい008.gif
by cafecampagne | 2014-05-18 16:15

術後

a0059277_13361069.jpg

a0059277_13361176.jpg

a0059277_13361247.jpg

a0059277_13361266.jpg

a0059277_13361368.jpg
お迎えに行ったら麻酔から目が覚めてました

しかしドヨーン

当たり前だけど元気ない(´・_・`)

手術途中で先生から確認の電話が入り
精巣の一つが見つからないのでお腹を開けます。って

おいてたら13%がガンになるらしい

とにかくお任せして
歯も5本抜歯したらしい。

コロスケ良くがんばったね


帰って来てもここから一歩も出ず・・・


ご飯は少し食べたし今日は仕方ないね
ゆっくりおやすみ


とにかく無事終了^ - ^
by cafecampagne | 2014-05-18 13:35

コロスケ手術

a0059277_16355227.jpg

a0059277_16355438.jpg

a0059277_16355481.jpg

コロスケ去勢当日

朝からお腹空いたとワンワン

ごめんね。あげれないんだよ~(´・_・`)


そして早めに病院へ


コロスケ何も知らず?嬉しそうw


あっちを一生懸命覗いてるw
可愛い

そして膝の上で抱っこして待ってて
やっと呼ばれたその瞬間

げぼげぼ

えー


めっちゃ壁紙出て来た


手術に備えて石ころだとかむやみやたらと食べるから気をつけて気をつけて
最後の最後に壁紙破いて食べてた(´・_・`)


手術はキャンセルかと心配したけど
大丈夫(^_^)

これで逆にスッキリしたね。


コロスケ頑張ってね。

後でお迎え行くからね〜(^_^)
by cafecampagne | 2014-05-17 16:33

けれど

元気は元気ですから
ご心配ないです^ ^

(えっ?心配してないって。笑。)

a0059277_10141861.jpg

by cafecampagne | 2014-05-17 10:12

病気について3

2月の血便も

そんなポリープで目で見える血なんて出ない。
a0059277_10105480.jpg


痔や、痔015.gif


全否定!



そっか・・・

私は病気ではないんやw

良かった。って


そう簡単に済ませられへんわ〜(´・_・`)



病院変えよかな。笑



元気そうに見えるって事は元気なのかもしれないけど、

私は母親が
48歳の時に脳内出血で倒れて今を見てるから
やはり神経質にならなくても気はつけないと
子供に迷惑かけるの嫌だし

生きるって元気で動けてこそだから、
美味しいもの食べれてこそだから


全否定されても気はつけていきます。

a0059277_10105544.jpg


今日はコロスケの去勢手術。

無事に終わりますように016.gif
by cafecampagne | 2014-05-17 10:04