Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

日本テレマンの

a0059277_1723748.jpg


お客様で日本テレマン協会の

指揮者でオーボエ奏者で有名な
延原武春さん
音楽栄誉賞を受賞されました


http://m.youtube.com/watch?v=9iA258D2IpI&autoplay=1&desktop_uri=%252Fwatch%253Fv%253D9iA258D2IpI%2526autoplay%253D1



バイオリンの
浅井咲乃ちゃん

ピアノもしくはチェンバロ奏者の
高田泰治くん


素晴らしい方が揃いました^_^

真ん中で役得〜(^_^)贅沢〜(^_^)

ありがとうございます(^_^)
by cafecampagne | 2013-10-30 17:18

19周年

a0059277_1835296.jpg


おかげさまで11月1日 cafe campagneは19周年を迎えます!これもひとえに皆様のおかげだと感謝しております

日頃の感謝の気持ちをこめてご来店下さったお客様に11月1日からアンテノールのお菓子をプレゼントさせて頂きます。(プレゼントはなくなり次第終了いたします)
by cafecampagne | 2013-10-29 18:01

ウミエ

a0059277_2027965.jpg

今日は妹と姪とでウミエへ^_^

久しぶりびゲームセンターで
太鼓に達人w

もう52ですが何か?笑

しかし、恐るべしプリクラ!

シミ シワ隠れて別人になるよね~w
by cafecampagne | 2013-10-28 20:26

お好み焼きやさんの名木

a0059277_12202442.jpg

久しぶりのチャメまど4コマ~(^^)

今回はカンパーニュから車で5分
老舗のお好み焼き『名木』へ行ってきました!

スジお好み焼きとタコうどん焼を注文。小さな鉄板に乗って出てきます。

今日はお腹いっぱいで食べられなかったけどここの明石焼きもとても美味しい(*^^*)

名木くんかずみちゃんごちそうさまでした(^O^)
by cafecampagne | 2013-10-27 12:19
a0059277_22411582.jpg

a0059277_22411620.jpg

a0059277_22411730.jpg

a0059277_22411758.jpg


今日は知り合いの甥っ子さんが
元オリックスの「松本幸大」君ということで菊一さんでご一緒させて頂きました^_^

幸大君はめっちゃ男前で気さくで格好良く
お嫁さんのようこさんも可愛く素敵な人で
子供がまた超可愛い(^ ^)
可愛すぎる!


この間のテレビで
お父さん
「わがまが」
いっちゃダメってw
わがままが言えなかった子が今日はちゃんと言えるようになってましたw


楽しかったー!

プロ野球選手ではなくなったけれど
これからも違うところででもご活躍されると思います^ ^

頑張って下さいね。

応援してます^ - ^

a0059277_1221196.jpg



そして安居さんありがとう(^-^)
by cafecampagne | 2013-10-24 22:33

あみぐるみ女の子

a0059277_21473132.jpg


創作あみぐるみも始めたよ(=^x^=)
by cafecampagne | 2013-10-23 21:45

刺繍

a0059277_1219387.jpg




a0059277_1220154.jpg


病的なぐらいあちこちに刺繍。笑。

けど最初からされてる感じじゃない?(^ ^)
by cafecampagne | 2013-10-21 12:18
a0059277_11444136.jpg


はちみつレモンジンジャー

以前紹介させて頂いたフランスに住んでいる日本人養蜂家から直輸入している蜂蜜を使った、ハチミツレモン!

蜂蜜は 豊富なビタミンミネラルで疲労回復、血行促進、脂肪燃焼、抗菌作用などの効能があります。

これから寒くなる季節ハチミツレモンで風邪予防にいかがですか?
by cafecampagne | 2013-10-20 11:43
a0059277_21133056.jpg

a0059277_21133184.jpg

宮崎からご来店下さった山本様。幼少のころより書道、水彩、油彩を学び国内外で個展を開催し活躍中。

連れて来て下さった西下夫妻と共に三宮で開催中の個展を観に行って来ました。とても素晴らしい作品で感動しました(^^)

素敵なご縁に感謝です。ありがとうございました!
by cafecampagne | 2013-10-19 21:09

砥部焼の花瓶 松山城

a0059277_14593992.jpg

a0059277_14593986.jpg


いろいろ調べてたら点が線になります^_^


この花瓶はずっと倉庫に眠ってたのですが、ふと思うところありw
出して調べてたら


なるほど!

砥部焼って愛媛で

正岡子規の詩が書いてあって

「春や昔十五万石の城下哉」


「春や昔十五万石の城下かな」



なるほど!
by cafecampagne | 2013-10-18 14:55