Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー

<   2013年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

京都の延暦寺でライブ

a0059277_1273747.jpg



a0059277_1430893.jpg




今日は京都の延暦寺でクリスタルケイちゃんとKのライブがあるということで、お誘い頂き、長男とお嫁ちゃんと一緒に行ってきました(*^^*)
延暦寺でのライブなんて、まずお誘いなければいかないだろうなー。
幻想的でクリちゃんの、歌もダンスもパワーアップしてて素敵!
Kの一リットルの涙の主題歌もよかったー。

遠かったけれど、w
ちょっと寒かったけれど最高に素敵な夜でした。...
by cafecampagne | 2013-09-29 01:26

L. Hjorth

まどかのおじいちゃんにいただいて
失礼かと思いつつw

ネットで調べたけど、顔が若干違う?
a0059277_11174730.jpg

a0059277_11174760.jpg



けど、きっと高価だよね〜(^.^)
by cafecampagne | 2013-09-27 11:16

テーマは馬?

a0059277_10343797.jpg

a0059277_10343874.jpg



ここの空間も好き^o^
by cafecampagne | 2013-09-27 10:33

テーマは女性

a0059277_1355956.jpg

a0059277_136026.jpg



ここの空間大好き(^.^)
by cafecampagne | 2013-09-26 13:05

蘭王の卵

a0059277_17262794.jpg



今日、蘭王というところの卵をいただきました^ ^

ここの卵の黄身は赤いと聞いていたのでどれだけ赤いのかと楽しみにしていましたw


で、せっかくだから卵を比べて見ることに
割ってみました
a0059277_17262878.jpg



黄味がかなりオレンジの濃い色


そして解きほぐす
a0059277_17262871.jpg



やはり濃い
普段から田隅養鶏場というところの
こだわりの卵を取り寄せてて
負けないと思ってたのに・・・、


a0059277_17262910.jpg



焼くと全然違う~(゚Д゚)

ただまあ個人的にはいつもの卵が好きかな^ ^
見た目濃いすぎるので・・


けど、ご馳走さまでした(^^)










iPhoneからの投稿
by cafecampagne | 2013-09-22 17:24
a0059277_204579.jpg




前にもブログでご紹介しましたが

もともと蜂蜜好きだったのですが、

この度ご縁がありフランスへ夢だった蜂蜜家として渡仏して活躍してる日本人の方から直輸入してカンパーニュで販売することに^_^

このMiel37の蜂蜜は混ぜ物一切なく過熱もしない一つ一つ手作業の純粋蜂蜜!

美味しいよ〜^ ^


蜂蜜はご存知のように豊富なビタミン、ミネラル。

疲労回復にペロリと舐めてもいいしw

紅茶にお砂糖の代わりに

パンにパンケーキやらホットケーキに何でも使えるよ。


お腹が不調な時にも抗菌作用に合わせて粘膜修復する作用があり

そう言えば幼い頃に口内炎ができたら

蜂蜜を直接塗られてたw


もちろん女性の美容にもお勧めで

血行を良くすることで肌の美しさを保ち脂肪燃焼を助けます。

もちろんパックオッケー^ - ^

日常生活にお砂糖の代わりに蜂蜜に変えてみませんか?^ ^


特にここフランスはmielの蜂蜜美味しい!



iPhoneからの投稿
by cafecampagne | 2013-09-20 20:43
a0059277_10365845.jpg



味香ん園のストレートジュースを頂いた。

なんでも親しい方のお嫁さんの実家の隣が作ってるらしく

高価ではありますが
美味しい!
濃厚!
ミカン丸ごと!w


実は一本全部私一人で一日で飲んだw

また頂戴w
ごちそうさま^_^













iPhoneからの投稿
by cafecampagne | 2013-09-20 10:35

今までの

http://youtu.be/PH9QkcgaO8U


今までのフェルトを動画にしてYouTubeに載せて見ました(^^)


見にくいけど^_^

見て見てね。
by cafecampagne | 2013-09-17 09:41
まどかのお祖父さんがジャンフランコフェレを扱ってたこともあり、

ズタ袋?を頂きました^ ^

もう多分何十年も前のもの!

a0059277_16564389.jpg



シミがあり
a0059277_16564446.jpg


そのまま使っても良かったんですが

思い切ってリペア^o^

a0059277_16564654.jpg




あかん。可愛すぎるw
自画自賛!


物は大事に使いましょう~^ - ^


そして、千葉から届きました〜。

a0059277_1723780.jpg


アルパカのぬいぐるみ。

でかいw

可愛い〜^o^




iPhoneからの投稿
by cafecampagne | 2013-09-15 16:55

フェルト人形の一部を

a0059277_2218052.jpg


新作もまたできましたよ^ ^

a0059277_22191832.jpg


レースのスカートも作りました^ - ^

a0059277_22192239.jpg


a0059277_22233488.jpg






前から思ってたのですが






2年ぐらい前から(50歳を機に)私にできることを少しづつして行きたくて、

本当にたいした事はできないので大きな声で言えませんが・・・


フェルト人形の売り上げの一部を
寄付していけたらいいな。と(^o^)





チクチク少しづつ少しづつ頑張って行きます^_^





iPhoneからの投稿
a0059277_2218614.jpg

by cafecampagne | 2013-09-14 22:16