Miyuki Takasina


by cafecampagne

<   2013年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

a0059277_22102996.jpg


昨日はお客様で前に紹介させて頂いた事のある日本テレマン協会の「延原武春」さんの後輩に当たりチェンバロ奏者の高田太一くんの友人で
普段はフランス在住の園田由子さんの
ピアノ「ショパン」を聴いて来ました(^_^)


細い体で繊細で
高音がとても綺麗で
そのままの品のある

クラッシクって堅苦しいイメージありますが、こうしてサロンでのピアノは
心地よい空間で綺麗な音色のピアノで癒されました〜^ ^


最近は音楽家の方との出会いが多い^ - ^


そうそう、私の後ろの席の方があの有名な小磯良平さんの娘さんが来られてたのは内緒ですw
by cafecampagne | 2013-08-31 21:59

バースデーケーキ

a0059277_2128634.jpg





今日は逆バージョン^_^



会社が面白い発想でお誕生日月に
他の店舗で作って貰える券を発行してくれて

次男に同僚が作ってくれたらしいです(^ ^)

サッカー好きなのでゴール^ ^

可愛いですね〜^o^



iPhoneからの投稿
by cafecampagne | 2013-08-29 21:27

妹の誕生日に

a0059277_823275.jpg



[photo:01]

ハッピーバースデー(^O^)

次男に作ってもらったケーキ(^^)

可愛い〜

ハート型だよ(^O^)



iPhoneからの投稿
by cafecampagne | 2013-08-29 08:22

摩耶山へ

a0059277_22415236.jpg

a0059277_22415312.jpg


今日は走って5分の摩耶ケーブル(走らないと時間に間に合わなかったw)に乗って摩耶山へ行って来ました。久々のビアガーデン(^_^)
走ったのでビールが美味しい〜w
坂道走るのきつかった。笑。
夜景も綺麗し神戸っていいところだな〜。
ちょっと車を走らせた海があり、有馬温泉があり。


摩耶ケーブルは8月いっぱいまで夏時間あるので是非行ってみて下さいね。
by cafecampagne | 2013-08-26 22:41

ニムカフェ2周年

a0059277_1143065.jpg




昨日は近所の「ニムカフェ」さんの2周年ということもあって、

いつもいろんなイベントを考えてくれる「シンズバーガー」さんと
六甲にある可愛い「matoka」カフェさんとうちの次男、姪、他
いろんな方とでゲーム大会^ - ^


負けても勝っても面白いw

ニムカフェさん
2周年おめでとう~!

これからもその素敵な笑顔で頑張ってね~^ ^





iPhoneからの投稿
by cafecampagne | 2013-08-26 11:03

韓国のお土産

a0059277_15343135.jpg


韓国のお土産をたくさん^ ^

オミジャ大好きで、いく度に買って来てもらえるし、しかも毎回たくさんのお土産^_^

いつも健康に気を使って貰えて
感謝です。

Nさんありがとう〜!
by cafecampagne | 2013-08-24 15:31

横浜と大阪

a0059277_15364384.jpg




今日は超暑い中
わざわざ横浜と大阪からお友達来てくださいました。


大好きなハトサブレも頂きました。

去年、横浜へ行った時にもお世話になりました。


今一番遠い常連さんは沖縄かな?

あちこち全国各地から来てくださるなんて本当に感謝。
感謝。


ありがとうね~!



iPhoneからの投稿
by cafecampagne | 2013-08-23 15:35

ゆうゆう

a0059277_23254173.jpg


a0059277_23254288.jpg



中国から帰ってきた念願のトイプードルのゆうゆうに会えました^_^

めっちゃ良い子で可愛い〜!

今日は全く声を聞かなかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そしてすごく大人で素敵なゆきちゃんんも久しぶり^_^

母親の愚痴を聞いてもらってスッキリ!

さすがその道のプロ!

二人ともパワフルで楽しい人達で
元気もらいました^_^


トイ・プードル 飼い方・しつけ・お手入れ
小板橋 祥
西東社
売り上げランキング: 14,979

by cafecampagne | 2013-08-22 23:19

ショーケース

a0059277_1121415.jpg

実はショーケースを手放しました。

1年ぐらいでw


スッキリw

去年は私がケーキ教室へ通ってて

パティシエ次男が休職中ということもあり

近所のお店が閉めるというので譲ってもらいましたが

次男も復職をしてから家ではもちろん作ってくれないw

私はカレーやらなんやらで忙しく?
ショーケース必要ないじゃん!と思いつつ
もったいなし
悩んだけどオークションに出したら青森までお嫁入りw


まあとにかく店も気持ちも
スッキリw

1年だけだけど納得したしね^ - ^と納得させるw
by cafecampagne | 2013-08-22 11:20

オーダー

a0059277_23161866.jpg


オーダーが入り作らせて頂きました^ ^

お誕生日プレゼントにするそうで


お洋服を同じ花柄にすることにより
より似た感じになるかな〜と^ - ^

なかなか私もお気に入りです。
by cafecampagne | 2013-08-20 23:14