Miyuki Takasina


by cafecampagne

<   2013年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

a0059277_21572247.jpg

a0059277_21572310.jpg

a0059277_21572363.jpg

by cafecampagne | 2013-07-31 21:56

ご機嫌が

a0059277_1846544.jpg

a0059277_18465580.jpg



今日は躁鬱の躁?

ご機嫌で、目つきが穏やかだった^_^


久しぶりに車椅子に座ったので写真を撮りました^ ^


介護士さんに
1たす1は?と言われて

ニーと少し照れながらも笑顔を作ってくれて



しかしその後は
どうやって死ぬかの話ばかりでした(´・_・`)

まあ、今日は私も怒らなかったし良い日としよう^o^


ぽちっと押してね^^




   ↓










高齢者介護 ブログランキングへ














>













/>















羊毛フェルト作品をワンランクアップ!  記念日の贈り物
鶴田奈美
ジャムハウス
売り上げランキング: 405,878

































iPhoneからの投稿
by cafecampagne | 2013-07-29 18:46
a0059277_2023523.jpg



モンキー塩田さんのティシャツ届きました(^^)

とても、かわいい(≧∇≦)
気に入ってよく着ています!

この売上の一部は、東日本大震災で取り残された動物たちを救う為に使われるそうです。
by cafecampagne | 2013-07-27 20:01

ロスティ

じゃがいもをたくさん頂いたので

ロスティを作った

a0059277_1215458.jpg



鉄のプライパン活躍^_^
by cafecampagne | 2013-07-26 11:57

串屋

a0059277_18284795.jpg


初めて串カツ食べ放題へ行きました

串カツだけでなく、焼きそばやらカレーやらデザートもいっぱいでお得(^^)
by cafecampagne | 2013-07-24 18:25

トゥルーナージュ

a0059277_10581034.jpg






昨日は

STORYの読者モデルでも活躍中の超可愛くて綺麗なお友達が働いてる
「トゥルーナージュ」へ行って来ました^ ^

やっぱ綺麗!

同じ物を履きたくなりますねw


で、前から気になってたミュールをゲット^ - ^

年齢と共に高い靴はかなくなってたんだけど・・・

こけないように気をつけなきゃ(≧∇≦)




iPhoneからの投稿
by cafecampagne | 2013-07-23 10:57

指のサポーター

a0059277_2051198.jpg


実は私は「ヘパーデン結節」
という指の病気で
写真ではわかりにくいかな?

大したことないんだけれど指の第一関節が曲がってくる病気で
曲がり切るまで痛むのです

痛い時はペットボトルも開けれないかな~。

これは手指をよく使う職業の人と
加齢に
よるもので、どうしようもなく

整形の先生も
「諦めてw」

って。



そんな中、ブログで知り合った方が介護用品の味気なさ、暗さ?を
何とか楽しい介護用品を作ることができないかと思考錯誤されてて

何と私にも指のサポーターをわざわざ送ってくださいました!

もう本当に感激で

めちゃくちゃ可愛いし
現物見て
つけて感動!

したい!
と思わせるサポーターです。

亀さんの上にはローズクウォーツのパワーストーン付き。




病気の人の気持ちも明るくさせてくれる

あったかい気持ちにさせてくれる


そんな介護用品です。




本当にありがとうございました。



これからも頑張って作って下さいね^ ^





iPhoneからの投稿
by cafecampagne | 2013-07-22 20:03

ひまわりにシダレヤナギ

a0059277_12503942.jpg


今日は母親の病院の日

待ち時間に病院前の公園で




都会のど真ん中に見事なシダレヤナギ^ - ^



iPhoneからの投稿
by cafecampagne | 2013-07-20 12:49
a0059277_1735594.jpg


バトンドールのプリッツをわざわざ並んで買って来てくれました〜!


プリッツの高級版^ - ^



そして
a0059277_17313694.jpg



それで鼻プリッツw
良いお客様に恵まれてますw



a0059277_17313764.jpg


ジーンズに刺繍してみました^ - ^
by cafecampagne | 2013-07-18 17:30

ウエディングケーキ

a0059277_2046428.jpg






今日は次男が友人の2次会のウエディングケーキを頼まれたということで

車で大阪までとりに行ってきました~


急ブレーキかけたらいけないし
めっちゃ気をつけながら無事に届ける事ができました




やるな。次男w



シュテファンくん末永くお幸せに^ - ^



iPhoneからの投稿
by cafecampagne | 2013-07-15 20:45