Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー

<   2013年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

手も心も

今日は朝から介護施設から電話で

母がめまいを訴えてるので、病院は
どうしますか?

とりあえずお昼から行く予定だったので様子を見てからで



行くと、ティータイムで介護士と言い合いしてた

コップに入ったコーヒーを早く飲んでしまえと
母親はもういらないと

そもそも母親はこの施設へ入ってから極端に水分量が減った

一つにはなるべくトイレしたくない

一つには何か入ってると思い込んでいる


最近特に寝たきりの上に

圧迫骨折の痛みとで顔つきも変わり鬱状態

悪態ついてるようで

ただ、コップに残ってるコーヒーを全部飲めと無理やり飲ますほどのことか?

ここでイラっ。

もう残していいからと私が部屋に連れて帰り
病院どうするの?って言っても返事もしない

介護士とまた二人やりあう(~_~;)

イライラ(*`へ´*)イライラ(*`へ´*)


イライラ(*`へ´*)イライラ(*`へ´*)


とうとう母親のホッペをバシッ!

介護士と相談員が慌てて私を止める



介護士が叩くと私に叱られるし
家族しか叩けないからね。と私はほざく

叩いた手が痛い・・・(ヘパーデンが今また痛い時期で)


心も痛い・・・


思うところあってもやってはいるのだが(o_o)


もう一つは私のキーワード

家に連れて帰って。
家に帰る



これを言われると
罪悪感まみれになる


で、ついつい感情的に・・・


結局、病院は様子見ることに




a0059277_194425.jpg




毎週のように施設からの帰りはミスタードーナツでこれを食べて帰る

甘いもの食べて自分のストレス発散
w

この闘いはまだまだ続くこれからも


ハア。




仕方ないね


a0059277_1944286.jpg



次男の作ったケーキ^_^

癒されるw







ぽちっと押してね^^




   ↓










高齢者介護 ブログランキングへ














>













/>















羊毛フェルト作品をワンランクアップ!  記念日の贈り物
鶴田奈美
ジャムハウス
売り上げランキング: 405,878




































iPhoneからの投稿
by cafecampagne | 2013-05-27 19:42
a0059277_11453340.jpg




カメレオンのレオンちゃん来店


ビビりながらw

USBカメレオンNEW(ライトグリーン)
キューブ (2008-11-25)
売り上げランキング: 69,292





iPhoneからの投稿
by cafecampagne | 2013-05-24 11:44

またもや

a0059277_20332990.jpg



看板落とした(≧∇≦)

久々にズキズキ


青あざまみれ


a0059277_20333040.jpg

by cafecampagne | 2013-05-21 20:32

チャメを探せ

a0059277_14175499.jpg





第一回 チャメを探せキャンペーン

かくれんぼするひとこの指とまれ

みなさん、ちょっとお遊びしませんか?

チャメがお店でかくれんぼしています。みなさんチャメがどこにかくれているか探して下さい!
チャメを探し当てた方にはアイスクリームをプレゼント☆♪

または10ポイント貯めてカンパーニュオリジナルコースターと珈琲豆をプレゼント。

☆ プレゼントはなくなり次第終了 です。
☆ コメントだけの回答は無効と させていだだきます。
☆ ご来店された方のみお一人さま 一回のみ 有効です。

ふるってご参加下さい(≧∇≦)


チャメ(ママ)はこの子

a0059277_14175480.jpg

by cafecampagne | 2013-05-19 14:15
a0059277_0212166.jpg




びゃはは^_^


やばいっしょw



お友達がお友達ということで、

ライブへ行って来ました。

ドラムもすごく上手で最高!

しかも超良い人!

素敵すぎる!


前からファンだったけど
今日改めて恋をしました。w




iPhoneからの投稿
by cafecampagne | 2013-05-15 00:20

2回めの

a0059277_14133480.jpg



今日は2回めのバレーストレッチ^_^

やっぱり身体動かすと肩こりだとかスッキリして気持ちいい〜!


気分よく帰りにランチ食べて・・・・

店出たところで段差があって

グニャ!

足首ひねってすってんころりんw

一回りしたっちゅうに


昨日からこれまた連続(~_~;)


あちこちいたい(≧∇≦)

まあ大丈夫だけど・・・w



そうそう、昨日はニムカフェさんで恒例?のシンズさん主催のゲーム大会^_^


このゲーム難しい〜!

a0059277_14133442.jpg


けど楽しかった^ ^

夜遊びしてるからこけるんやろか?w




iPhoneからの投稿
by cafecampagne | 2013-05-13 14:10

YouTubeに

とりあえず、フェルトで作った似顔絵をYouTubeにアップして見ましたよ



http://youtu.be/zZcLxu1PJvE
by cafecampagne | 2013-05-12 11:54

母の日パート2

今日荷物が届きました。

結婚した長男とお嫁ちゃんからの母の日(^^)


a0059277_21405655.jpg



カードも付いていて
感激^_^


子供たち、お嫁ちゃんありがとう(^_^)
















iPhoneからの投稿
by cafecampagne | 2013-05-10 21:40

母の日に

a0059277_1355289.jpg



母の日に一足早く次男からお花を貰った^_^


毎年ケーキだけどね。
今年はうちの分まで作るのは無理なのかな^ - ^

気持ちが嬉しいね。



















iPhoneからの投稿
by cafecampagne | 2013-05-10 13:54
a0059277_23234125.jpg



今日は知り合いでコマーシャルによく出てる
「江口かほり」さん
写真後ろ

YouTubeでスーパーはくと夫婦編で検索すると出てきますよ~。


そして私の先輩にあたる第6回クィーン神戸の
「玉屋陽子」さん

ご来店下さいました^ ^

お年は私の3歳上になりますが流石です。

華があって素敵です。

見習わなくっちゃ~ね^ - ^

周りに綺麗な人多すぎる(≧∇≦)

iPhoneからの投稿
by cafecampagne | 2013-05-08 23:20