Miyuki Takasina


by cafecampagne

<   2013年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

a0059277_20441420.jpg





1、    ドアの右下の方におります^^





2、    ワッフル眺めてます^^





3、    お腹いっぱいで倒れこんでる^^



4、    ワンピースのスタッフの胸元^^




ごちそうさまでした^^
by cafecampagne | 2013-04-30 20:44

お休みのお知らせ

a0059277_20372675.jpg



5月4日土曜日
5日日曜日

6日月曜日



お休みになります



そして2日は恒例の地車が来ますよ^ ^

店の前1時


よろしければどうぞ見にいらしてくださいね^o^
by cafecampagne | 2013-04-29 20:34
a0059277_17583272.jpg

a0059277_17583362.jpg

a0059277_175834100.jpg



今日はうちのお店のお客様の日本テレマン協会の50周年事業の一つミントサロン「バロックの調べにのせて」を聴いて来ました(^_^)
指揮でも有名な「延原武春」さん

チェンバロは「高田泰治」くん

バイオリン「 浅井咲乃」さん

クラシックの詳しい事はわかりませんが入って行きやすく
音色がとっても優しくて心地よい時間を過ごす事ができました。


今日も一日楽しかったw



Hallstatt入門用バイオリン V-12 10点セット 4/4サイズ(9707101300)
ハルシュタット
売り上げランキング: 378



iPhoneからの投稿
by cafecampagne | 2013-04-29 17:57
a0059277_11454746.jpg







昨日一日、いろんなことがありました



朝から母親を病院へ

そして死にたいと言われ

顔見てたらかわいそうで(°_°)

a0059277_11485025.jpg


しかし、お店に帰り気を取り直しフェルト使って遊ぶ遊ぶw

a0059277_11495811.jpg



そしたら、久々のお客様

私「久しぶりですね。」

お客様「いろいろ大変なことがあって忙しくしてた」

話を聞いてみると
息子さんが高速道路で交通事故にあったらしく
トラックで千葉から神戸に帰って来ようとしたらタイヤがパンクして
高速道路の追い越し車線で止まってしまった

高速道路の追い越し車線はいかなる事情があっても止まってはいけないんだって



そこへ後ろから車が追突

高速道路だから猛スピード
ノーブレーキ


後ろの人はレスキューでないと出れないぐらい酷く
両足切断の即死

その人は東北の震災で家族も家も何もかもなくしたんだけど
車だけが残ってて、仕事は再開して
3月に再婚したばかりだったんだって(°_°)



お客様の息子さんは
外傷は全くなく
不思議なんだけど脳をやられて

しかもその時はハッキリした出血なくジワジワとらしい


40日間意識不明だったのが意識が戻ってリハビリ中らしい

親として
辛いね~。

心が痛みます









けれど今日は前から楽しみにしてた「ヨウヘイ」
くんのライブ



新曲もたくさんあり~の

今までのいい歌もいっぱいあり~の
空って曲も泣けました

何があるかわからないって曲なんだけど


http://ameblo.jp/yo-heyhe-y/


今を大事に生きるしかないね


うーん
a0059277_11484998.jpg







羊毛で作るはじめての可愛いドール
ウエノミホコ
河出書房新社
売り上げランキング: 99,675






羊毛で作るはじめての可愛いドール
ウエノミホコ
河出書房新社
売り上げランキング: 99,675









iPhoneからの投稿
by cafecampagne | 2013-04-28 11:44

お店のゆるキャラ

a0059277_17564068.jpg

a0059277_1756411.jpg









お店のゆるキャラ?できました^ - ^


名前は募集しようかな〜(^^)








羊毛で作るはじめての可愛いドール
ウエノミホコ
河出書房新社
売り上げランキング: 99,675






羊毛で作るはじめての可愛いドール
ウエノミホコ
河出書房新社
売り上げランキング: 99,675






iPhoneからの投稿





iPhoneからの投稿
by cafecampagne | 2013-04-25 17:55

まどか

a0059277_17484586.jpg

a0059277_17484679.jpg



出来上がりましたw


a0059277_17494444.jpg

by cafecampagne | 2013-04-25 17:48

バレエストレッチ

今日はお友達に誘われて「バレエストレッチ」へ行って来ました

a0059277_20115870.jpg

a0059277_20115961.jpg




もう
何十年も運動という運動してなくて

運動嫌いやしw


ついていけるかどうか不安ながら

マジ老体にムチうちにw





後姿に年が出るw

お子ちゃまウロウロしてるけれど
それがなんだかリラックスさせてもらって
(もうすぐこんな孫できるのか・・・
なんて考えながらw)



ストレッチするとフェルトのやりすぎで肩こり凝りが軽くなって身体がホカホカ


それでなんと体験600円




そのあとランチ食べて(息子にせっかく運動したのに食べたらあかんやんと言われたが
)

爽快な今日でした



5月も行くぞ~!



ホッケありがとう^o^

西島千博 バレエ・ストレッチ [DVD]
ポニーキャニオン (2009-04-15)
売り上げランキング: 4,078





iPhoneからの投稿
by cafecampagne | 2013-04-22 20:11

菊屋さんの

a0059277_162418.jpg



知り合いから京都のお土産に

菊屋雑貨のフェルトで出来たマグネットを頂きました。


私のイメージで選んでくれたそう(^_^)

めっちゃ可愛い!

ピッタリです。w

作品作りのヒントにもなります!


ありがとう~^_^





a0059277_1624119.jpg




今日もうお嫁入りした新しい作品^ ^

羊毛フェルトでつくる ふわふわイヌ・ネコ: プチ・ハンドメイド02 (学研ムック)

学研マーケティング (2012-08-31)
売り上げランキング: 16,744





iPhoneからの投稿
by cafecampagne | 2013-04-21 16:22
a0059277_14171362.jpg



昨日のケーキ教室は

サワークリームとチーズのタルト


2層になってます

美味しくできました(^o^)








iPhoneからの投稿
by cafecampagne | 2013-04-21 14:16

シェパードのネネ

a0059277_2273472.jpg



お客様のシェパードのネネ^ - ^

超可愛い~!

まだ4ヶ月で耳が立ってない^o^

シェパードだけど長毛?
フワフワ^o^



また犬欲しいな~





シェパード犬 (愛犬の上手な育て方12カ月)

誠文堂新光社
売り上げランキング: 579,025




iPhoneからの投稿
by cafecampagne | 2013-04-19 22:06