Miyuki Takasina


by cafecampagne

<   2013年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

黒茶しょうが茶 桜緑茶

a0059277_2022052.jpg

a0059277_2022030.jpg










この間、お茶が好きとブログに書いたら妹が買って来てくれました^ ^

お茶菓子も一緒に。


黒茶しょうが茶も桜緑茶も美味しいよ~。

しかも可愛い


ゆったりした気分になりますね^ - ^


















iPhoneからの投稿
by cafecampagne | 2013-01-30 17:44
a0059277_135519.jpg

a0059277_135627.jpg



実はずっと悩んでるのが

もう一度機織もしたい!

機織り機を店に置きたい!


だがしかしもうこれが限界。
スペースがない(≧∇≦)



1997年に雑誌に載ったのを思い出し引っ張り出してきましたw^_^



こんなにパソコンないし本頼み?だったなw
by cafecampagne | 2013-01-29 13:00
a0059277_2261937.jpg

a0059277_2262082.jpg


今日は読売テレビ
今田、八光のおしゃべりジャングルの番組の見学へ行ってきました^ - ^


今いくよ、くるよちゃん
ふじも
カウカウ豪華ゲストやらで超楽しかった^ ^


叫びまくり?でお腹空いたので知り合いのお店の「あつ」へ

a0059277_2262183.jpg

a0059277_226218.jpg



やっぱ何もかも美味しい!充実した一日でした(^ ^)

さて明日からも頑張りますか001.gif
by cafecampagne | 2013-01-28 22:02

なんだか澤選手?

a0059277_20582773.jpg

a0059277_20582823.jpg



ドンドン?できてきましたよ(^ ^)


しかし不器用w


澤選手?に似てる?w
by cafecampagne | 2013-01-27 20:56

Appleパイ

料理名Appleパイ
a0059277_20535562.jpg
今日のケーキ教室はアップルパイ

美味しい!

by cafecampagne | 2013-01-26 20:50
a0059277_22102213.jpg


a0059277_22102324.jpg



北野ホテルの中の「イグレック」へ行ってきました^ - ^


ちょっとした事件?がありデザートサービス^_^


美味しかったです(^-^)




追記

パンケーキの粉のリストランテは去年横浜へ行って来た時にお邪魔したお店でした

何でわからないんだ私w
by cafecampagne | 2013-01-25 21:29

パンケーキ2

a0059277_1636465.jpg



早速焼いて見ましたが丸くならないw


今日は甘さ控えめで


今度は生クリームたっぷりで食べてみよう(^_^)
by cafecampagne | 2013-01-24 16:34

パンケーキリストランテ

a0059277_15385890.jpg




パンケーキリストランテの粉を頂きました001.gif


パンケーキ用のフライパンもあることだし、早速作ってみよう003.gif


甘いのも食べたいし

甘くせずに美味しいソーセージとかに合わせたりするのもいいし


うーん悩むw
by cafecampagne | 2013-01-23 15:30

お人形さん

a0059277_1637252.jpg


目も足も大きさ違うけどw
可愛すぎる016.gif




自画自賛w
by cafecampagne | 2013-01-22 16:36

100年以上の

a0059277_2134072.jpg


a0059277_2134028.jpg





お客さんにいろんな種類の犬が音楽してる置物を頂いた

これが100年以上前のものらしく、戦争やら地震を体験しつつ生き残ってきた7体(最初は20体ぐらいあったらしい)

これからも大事に守って行きたい物が増えました^ ^


顔見てたら古い時代の顔してるよねw
by cafecampagne | 2013-01-21 20:59