Miyuki Takasina


by cafecampagne

<   2012年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

餅つき

a0059277_19561366.jpg


今日は毎年恒例のお餅つき^_^

恒例行事っていいですよね


今年もいろいろありました

しかし、人に恵まれてなんだかんだで幸せな事に感謝して
今年もあと少し


みなさんも良いお年をお迎えください。


そして来年もどうぞよろしくお願いいたします
by cafecampagne | 2012-12-31 19:53
a0059277_405931.jpg


http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/distant_worlds/ffdw_celebration/
今日はファイナルファンタジーオーケストラを聞きにいって来ました

ゲームはそうしってるわけでないけど、すごくよくて感動!スクリーン見てても楽しかったし迫力満点!

ゲームしたくなりましたw

クリスタルケイちゃんもソリストで歌ったんだけど鳥肌たつぐらいすばらしかったよ。

彼女の歌唱力素晴らしい!

声も大好き!
a0059277_1127112.jpg


今年もいろんなこといっぱいあったけど、〆は最高楽しかった


a0059277_40588.jpg


お鍋食べて忘年会^ ^

a0059277_405910.jpg

カラオケ


a0059277_20195452.jpg


ともちゃん、ありがとう(^o^)今年もいっぱいお世話になりました


来年もよろしくお願いしますね(^_^)
by cafecampagne | 2012-12-30 03:56

紫綬褒章

a0059277_91938.jpg





知り合いの方がありがたい紫綬褒章を頂いたらしく
記念のお菓子を私は頂きました。

^ - ^


ありがたく食べることにいたしますでございますw
へへ



iPhoneからの投稿
by cafecampagne | 2012-12-27 09:17

サンタがいっぱい

a0059277_21223892.jpg


次男が怒涛のクリスマスを終え

私に世話になったからと作ってくれました^ ^

サンタがいっぱい(^-^)

ちょっと嬉しいかも










追加


a0059277_21223949.jpg

by cafecampagne | 2012-12-26 21:20

メリークリスマス

a0059277_13151148.jpg


昨日はイヴだけどおばさん二人寂しく?クリスマス^ ^


けど楽しかった(^ ^)
by cafecampagne | 2012-12-25 11:49

ハッピータン

a0059277_21222672.jpg


お友達が大阪で3時間並んで買ってきてくれました。


今、話題のものを並ばずに頂けるってお店してて良かった〜!


感謝です
by cafecampagne | 2012-12-23 21:19

クリスマス特別仕様w

a0059277_216171.jpg

今日はクリスマス特別仕様でお出迎えさせていただきますw



a0059277_2161792.jpg



a0059277_2233522.jpg




ある意味コスプレw

a0059277_2233638.jpg

by cafecampagne | 2012-12-22 10:14

ダルトンの

a0059277_12151117.jpg


今デジタル化が進み便利だけど、私はやっぱりアナログが好き


この計りもお気に入りです
by cafecampagne | 2012-12-20 12:12

塩ヨーグルト

a0059277_14121520.jpg


塩ヨーグルトにつけてからロッジのフライパンで焼いた鳥肉



超美味しい!

柔らかくなって塩、こしょうだけでも美味しい!
by cafecampagne | 2012-12-19 14:09

a0059277_11282632.jpg

来年の干支の可愛い置物頂きました。早々にありがとうございます

手作りだそうです

蛇ってあんまり好きじゃないけど、これ可愛い顔してる
by cafecampagne | 2012-12-18 11:27