Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

踏み切りで

今日は木といい衝撃的な一日だった

阪急六甲の踏み切りで遮断機が上がるのを車で待ってたんだけど、おばあちゃんが立ち往生してる!


慌てて助けに行ったんだけど、おばあちゃんパニックって?動いてくれない(O_O)むしろ真ん中へ戻ろうとする。


遮断機持ち上げて早くくぐって。とおばあちゃん引っ張るけど、早くって言うんだけど、動かない。そこへ長男も車降りて走って来てくれて(長男は私がなぜ車降りて走って行ったのか、わからなかったらしい)無理やり押さえつけてwくぐらせた。


お年寄りってこういう時に冷静な判断ができないみたい!(◎_◎;)


しかし、目の前にいた若者達やら後ろの車の人も出てこないし冷たいな~


中まで助けに行くのは無茶だけど危ないからやめた方がいいけど、もう少し手を差し伸べれないかな~。・°°・(>_<)・°°・。



何が起きるかわからないとつくづく思った一日でした。


無事に終了した事に感謝しておやすみなさい
by cafecampagne | 2012-09-30 23:34

台風2

お隣が大変なことに

a0059277_208349.jpg


恐るべし強風・・

これから関東の人たち気をつけてくださいね~。
by cafecampagne | 2012-09-30 20:08

古いクーラー

古いクーラーを取り外し かなり大変みたい♪───O(≧∇≦)O────♪今日は台風らしいし誰も来ないだろうから今から大掃除
a0059277_11404854.jpg

by cafecampagne | 2012-09-30 11:38 | お店

台風

台風が来るので、自転車をくくりつけてもらいました(^ ^)スカート履いたオッサンのようやw
a0059277_1875685.jpg

by cafecampagne | 2012-09-29 18:09

出し巻卵

銅板の卵焼き器が欲しくて買って見たw早速出し巻卵を作ったが まだまだフワフワにならない(≧∇≦)
a0059277_1314820.jpg

by cafecampagne | 2012-09-28 13:10 | 食べ物

クッキー

大量に注文頂きました??
a0059277_13451458.jpg

by cafecampagne | 2012-09-26 13:44 | 食べ物

延原武春様

うちのお客様で自慢のお一人でもある

延原武春様がいらっしゃいます。

日本人にないオシャレな方で

バロック音楽からべートーヴエンまで18世紀音楽の指揮者をされてます^^

a0059277_21551837.jpg


すごい方と腕くませていただきました^^

a0059277_21555922.jpg


興味のある方は是非^^



a0059277_21563194.jpg


そしてかわいいお弟子さんたち^^

高田泰治くん


上薗剛くん
by cafecampagne | 2012-09-24 21:56 | 人物

ひさびさに

久々にでんぐり返ししてみたら…めっちゃめまいが…気分悪い…( ;´Д`)
by cafecampagne | 2012-09-22 22:20

フランス土産

フランス土産をいただいた♪───O(≧∇≦)O────♪ブルーチーズが最高に美味しい!
ワインが飲めたら最高だね





清見さん出来た!

ありがとうございました!

More
by cafecampagne | 2012-09-21 13:25 | 食べ物

最近

最近、iPadに変えてからパソコンを開かなくなった♪───O(≧∇≦)O────♪これでブログを書こうとしたら、写真がアップできなくて…
なかなかそれで日記が進まない( ;´Д`)

誰か写真アップ教えてw
by cafecampagne | 2012-09-21 12:28 | お店