Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

まどかの旦那さんの

a0059277_2291765.jpg


昨日はうちのバイトの子の旦那さんが歌うということで行ってきました^^

本業ではないですよ^^


なかなか上手で楽しかったです^^
by cafecampagne | 2012-08-26 22:10

元気です^^

ご心配おかけしてますが・・私は元気です



次男も今はすっかり痛みもなくなり・・



職場復帰はもうすぐそこまで来ています(^∇^)




まあけどイロイロやってくれますので



今日は「熱中症」で38度の熱に頭痛いと。言い出しまして。



何故かって?



次男の部屋のクーラーが壊れててけれど大丈夫と言って扇風機で寝てたのがダメだったみたい。



ポカリ関係を飲ませ、水枕をして脇に氷挟ませて・・



落ち着きました。



とにかく私は相変わらず?バタバタしてますが元気です



中間報告まで^^



この間3人で同じ美容室へ行った時に・・やっぱ兄弟よく似てるww

ということで、
8月いっぱいまでは、まだまだ暑いらしいので、くれぐれも皆様もお気をつけください。
by cafecampagne | 2012-08-22 23:22

やっと

あたたかいメッセージやらお見舞いありがとうございました。

こういうときに、恵まれた私だと感謝です。


次男もやっと痛みが治まってきました・・

痛みの原因もわかり、不安が少しなくなったのもあるのでしょう。

ヘルニアとは別に

靭帯骨化症」・・聞いてビックリしましたが、神経質にならないようにしようと思います。


さっ。がんばろう!
by cafecampagne | 2012-08-05 21:36

ヘルニアその後

ヘルニアの手術も無事に終わりホッとしました。

とご報告したかったのですが><


手術の日は自分なりに「インターネット」で調べて

午前10時半から手術。

早ければ20~30分。

遅かったら2時間。

麻酔が醒めるまで集中治療室みたいなところで1時間~1時間半と考えても


1時頃には部屋に戻ってくるだろうと思ってました。

ところが待てど暮らせど戻ってこない><

不安になって看護士さんに問い合わせたところ、まだ終わってないって。


何かあった??

あれば連絡はいるはず。大丈夫。大丈夫。と言い聞かせました。



手術すること4時間。

先生がおっしゃるには

開けてみてどうしよう~。っていうぐらい靭帯(筋肉)が骨化してて神経と癒着

それをコツコツ採ってヘルニア除去。


気の遠くなるような作業ですね><

しかし、神の手を持つT先生。

が・・しかし・・麻酔きれてからがさあ大変。


痛い。痛い。」と、のたうちまわり・・

看護士さんにすぐに連絡して、そしたら強い痛み止め「ペンタジン」(モルヒネに似たの)1本

を点滴にいれても効かず

思い切りわめきちらす。のたうちまわる・・泣


もう1本入れてくれたけど・・半分わかってる?と思うような言動・・

私をうそつき呼ばわり。

手術したら楽になるって言ったやろ~。術後痛くないって(内視鏡)言ってたやろ~。><

少々けいれん?もおこしだした。

痛みのあまり過呼吸?か。




子供がのたうちまわってるのを見るのは辛いな~><

何時間かして少し落ち着いたが、やはり起き上がれない。

尿ももう12時間以上でていない。

しかし痛みのために出ない。本人は尿管は絶対いやだ。と


朝からすでに12時間・・9時過ぎまで付き添っていたけどキリがないからと帰ってきたが・・・

ここの病院は1泊2日。

歩けないのにどうやって退院すればいいのだろう?入院は無理ですか?と聞いてみたが

もう次の予約が入ってて病床はいっぱいだ。って><



12時過ぎに次男から

「立てた」
「尿も出た」

とメールがあってホッとしたのもつかの間。


なんとかかんとか帰って来たが

帰ってきてから、また同じ><

立てない><歩けない><





そんなこんなで、用事がいっぱいあってお店のほうの時間が当分、かなりイレギュラーになります。


明日も午前中はお休みになってます。


不安はあるけど「大丈夫!きっと良くなる」

T先生を信じよう!

本人にもがんばってもらいます。



しかし・・母親を病院へ連れていかないといけなかったりでとにかく時間がない・・

とほほ。



なのでお店のメニューも若干変更あります。そこかいww


よろしくお願いしますね^^
by cafecampagne | 2012-08-02 21:13