Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

中国から

a0059277_21433995.jpg


a0059277_21435247.jpg



中国からパワフルなたかちゃん帰ってきました^^

おかえり~。

パワー吸い取りましたww
by cafecampagne | 2012-07-29 21:43 | 人物

ヘルニア

やっと、新しいクーラーが付きました^^

結構時間かかったな・・片付けで腰痛いし・・w

で・・実は今度は人間の修理になりまして(次男とお友達の人たちはおわかりかと思いますが)
急遽、来週の火曜日に「ヘルニア」の手術が決まりまして
火曜日と水曜日はそちらに付き添わなければなりません。
火曜日と
水曜日は営業が1時からになります。

ずっとお休みのような感じですが、お店を閉じたわけではないのでよろしくお願いします^^

とにかく最近いろんな事が忙しいです。
by cafecampagne | 2012-07-28 19:01 | お店

エアコン

昨日、急に?お店のエアコンがつぶれました><

この暑い中、来て下さった方に感謝です^^

しかし・・
やっぱりこの暑さでは営業できないので

土曜日に新しいのがつくまで休業させていただきます。

丁度しないといけないこといっぱいなので用事します^^



エアコン18年・・よくがんばった方ですね^^
by cafecampagne | 2012-07-26 11:10 | お店
.今日も日頃のストレス発散^^ということで

グランキューブ大阪へ

「ソウルフェスティバル」へ行ってきました。

... クリスタルケイ
鈴木雅之
鈴木聖美
DEEP
ゴスペラーズ
スクープオンサムバディ
メイジェイ


超豪華なメンバーで、しかも青春時代の曲が流れて
ディスコとやらへ行ってた昔が懐かしくて、
めっちゃ楽しかった^^

偶然にも?「鈴木雅之」と私の友人が仲良しで

「クリスタルケイ」と私の友人が仲良しで

みんな楽屋で集合!みたいなww

みんなすごいわ~^^至近距離で楽屋裏でいろんな方にお会いしました。

ダブルTちゃんお世話になりました^^
ありがとう。

恵まれた環境に感謝です。


a0059277_20452645.jpg

by cafecampagne | 2012-07-21 20:46 | 音楽

20日

明日の営業ですが

勝手ながら

3時にクローズします。

a0059277_2254848.jpg



よろしくです^^
by cafecampagne | 2012-07-19 22:54 | お店

ヴィッセルの

今日はヴィッセルの和田さんの奥さんがきてくださいました~^^

久しぶりですが

もう16年ぐらい前にお会いしてから全然変わってなくて

気さくで超楽しい方です^^

少しの時間でしたが楽しかった^^


a0059277_19501141.jpg

by cafecampagne | 2012-07-18 19:50 | 人物

くぎづけ

a0059277_1243546.jpg
a0059277_12441939.jpg


MJと「上沼恵美子」と「高田純二」司会の

「くぎづけ」公開収録を見に行ってきました^^


高田純二が好きだったので生高田純二が見れて嬉しかった~~~~!


なかなかおもしろかった。

MJまたさそってね~。


しかし・・MJかわいい^^
by cafecampagne | 2012-07-16 12:46

シンズバーガーさん

a0059277_1232638.jpg


4周年のビンゴパーティへ行ってきました。

ビンゴにはならなかったけど、楽しかったよ~。

シンズさん

石の上にも3年・・通り越しましたね^^

これからも頑張って続けてくださいね。


写真は近所のニムカフェさんと^^
by cafecampagne | 2012-07-09 12:05

キムチ

今日「シンシア」からキムチを3キロも頂いた!

すごい量!

a0059277_2128224.jpg



けど美味しいからすぐになくなりそう^^



ありがとう^^&ごちそうさま。
by cafecampagne | 2012-07-04 21:29 | 食べ物

トリーバーチ

a0059277_23505267.jpg



長男がボーナス出たからと買ってくれた「トリーバーチ」のトート




普段、苦労?してても、こういう些細なことで幸せ感じる
by cafecampagne | 2012-07-03 23:51 | マイお気に入り