Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by cafecampagne | 2012-04-28 01:14

ゴールデンウィーク

お知らせです^^

ゴールウィークは珍しく?そのまま営業です^^

次男にまかせようかと・・(と言っても私もありますが)



a0059277_23323058.jpg


手作りのケーキでおまちしてます∮
by cafecampagne | 2012-04-26 23:32 | お店
ひょんなことから母親の親友の息子さんとご縁がありました。


彼はボクサー、故「小松則幸」さんを6年間追い続け写真集をこの間出版しました


長谷川穂積さん



本石昌也さんとのトークショーもされました^^

前にも日記に書きましたが多才で「KAKIAIKKO」というライブペインティングもされてます^^


彼の感性のすばらしさ。今、私がもっともハマッてる人間です^^


山口和也くん



a0059277_20395821.jpg

a0059277_20422731.jpg



a0059277_2041471.jpg


家族全員で来てくださいました^^

a0059277_20411678.jpg

by cafecampagne | 2012-04-24 20:42 | 人物

ベビーブーム^^

超かわいい~~~~~~~。もう乳飲み子大好き!
a0059277_23172519.jpg


最近、赤ちゃん連れてきてくれる人多いんですが・・赤ちゃんパワーもらえて嬉しい。

感謝です。

a0059277_23185418.jpg


a0059277_23192439.jpg

by cafecampagne | 2012-04-19 23:19 | 人物

注文

お花見用に注文いただいたケーキ
次男作

a0059277_2329166.jpg



お誕生日用に
次男作

a0059277_23294771.jpg



まどかのおじいちゃん
お誕生日おめでとう~^^
a0059277_23301641.jpg

by cafecampagne | 2012-04-17 23:30 | 食べ物

今日は母親の親友の息子さんとひょんなご縁があって

KAKIAIKKO(かきあいっこ)」ライブへお邪魔しました。

a0059277_020592.jpg

山口和也」君

http://yncci.com/index.html
a0059277_0203689.jpg
a0059277_021157.jpg

そしてお相手はコントラバスの「船戸博史」さん。

最初は初めてでどんなのかわからなかったけど、始まった瞬間、引き込まれる。引き込まれるww

どんな物が出来上がるのか楽しみで1時間があっという間にすぎてしまった。
a0059277_0214019.jpg

和也君作ったヤンチTシャツ着て行ったww
a0059277_022830.jpg

和也君は何もしていないとすごく素敵な好青年で男前!



音楽始まると芸術の神様が舞い降りた?コントラバスの船戸さんも和也君も顔つき変わって芸術家~~。みたいなw

a0059277_0241366.jpg


めっちゃ楽しかった^^また行きたいと思いました。

a0059277_0242963.jpg


道具ほしい・・^^
by cafecampagne | 2012-04-08 00:24 | 人物
昨日はほとんど一日中でかけておりましたww

若いまどかに誘われて次男と3人でランチをして

若いこの雑誌に載ってる「読者モデル」の子達のフリーマーケットへ

辻えりちゃん
さすがにめちゃかわいい~^^娘みたいなもんだけど^^

a0059277_12141961.jpg


タンクトップ100円^^
a0059277_12151678.jpg



そして、夕方からは先日告知してたワンピーズで「ヨウヘイ」くんライブ!

受付のお手伝いしてもらった「ともちゃん」「まどか」そして次男に菊ちゃん^^

a0059277_12165921.jpg


シュガースタイルスピリットは体育座りw
a0059277_12182180.jpg


相変わらずでかい!熱い男
a0059277_12193720.jpg



そしてゲストに
シュガースタイルスピリット
a0059277_12201817.jpg


a0059277_175047100.jpg


これからも皆がんばってね^^

充実した一日でした^^

More
by cafecampagne | 2012-04-03 12:25 | 集まり