Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

a0059277_20244351.jpg


今日は今度「ヨウヘイ」くんのライブをさせていただく

リバーサイドカフェ「ワンピース 」

来てくださいました^^



うちの長男とほとんど年齢変わらないけどしっかりしてる~~~~!^^

私もランチに行かせてもらったけど、ソファ席でとってもゆったりできるいいお店です。

ちょっと美容室にも見えるかな?^^


で、たまたま居合わせたシンズバーガーさん^^
シンズバーガー


灘をみんなで盛り上げましょう~。






で、お知らせ^^

4月2日の7時から軽い食事とドリンクとライブ

そしてあのヨウヘイくんライブに

シュガースタイルスピリット


東郷晶子ちゃん

のゲスト出演。

豪華~~~~!!

菊一さんとカンパーニュのコラボでライブができるようになりました。

予約30名のところが40名以上になり本当にありがとうございます。

とても楽しみです。


ご報告はまたブログでさせていただきます^^
by cafecampagne | 2012-03-29 20:33 | お店
今日のランチはa href="http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28000788/" target="_blank">伊万栄

少し贅沢して3670円のミニ会席。

かわいいお雛様の器に^^
a0059277_20533819.jpg


a0059277_20541720.jpg


個室も結構あってゆっくりできました^^

帰りはもちろんカンパーニュでお茶^^

a0059277_2055018.jpg




美味しいもの食べてワイワイとストレス発散^^今度はどこへ行こう?^^
by cafecampagne | 2012-03-24 20:55 | お店

備長炭カシューナッツ

これ、なかなかのヒットです^^
a0059277_23195449.jpg

by cafecampagne | 2012-03-23 23:19 | 食べ物

ニムカフェさん^^

この前書いたと思いますが

最近、近所にできたニムカフェさん
ご夫婦が今日来てくださいました^^

a0059277_19491637.jpg



ニムカフェさん素敵な二人で

すごく贅沢な空間でゆったり癒されますよ~^^

一度行ってみてくださいね^^



あっ。行ったあとで、うちに寄るのもお忘れなく^^ww
by cafecampagne | 2012-03-20 19:52 | お店

偶然ww

偶然にお店のそこにいたお客さん全員が「辰年」だったwww

a0059277_16262835.jpg

by cafecampagne | 2012-03-19 16:26 | 人物

日高昆布

a0059277_23384975.jpg


毎年、毎年かかさず北海道から「日高昆布」を送ってきてくださいます。

京都の高級料理店とかにも卸してるそうです。

ありがとうございますm(_ _)m
by cafecampagne | 2012-03-17 23:40 | 食べ物

歴代のポインター

幼少の頃に飼ってた歴代の犬の「ピック」

ポインターです。

a0059277_2311926.jpg


最近、あんまりこの犬種見ないな~。
by cafecampagne | 2012-03-16 23:02
介護日記を書き始めて偶然にひょんなことから母親の中学の時からの友人から連絡いただいた。

母親の状態を知らなかったので是非聞かせてほしいとお店に来て下さった。

介護日記で今、幼少の頃の話だけどまさにその時に住んでた高砂へ行くことになり、

40年ぶりぐらいにその人の娘さんで私の友人の懐かしい人に会うことに!
会えて嬉しかったな~^^元気そうで
面影あった^^
介護日記は必然だったような気がする・・


a0059277_23164239.jpg

ぼけてますが・・

a0059277_2317688.jpg


そして、その人の息子さんがアーティストとして活躍されてるらしく
山口和也くん

写真家
a0059277_2061844.jpg


若くして亡くなったボクサーを6年間追って写真撮ってたらしいです。
その写真集

あの「千住博」さんにも気に入られて千住博さんの写真集も出してます。

a0059277_2024221.jpg


Tシャツ
a0059277_2075950.jpg

a0059277_2084184.jpg


a0059277_2082726.jpg


ビームスジャパンで展示するためにアーティスト「ALEX KUKAI SHINOHARA」とのコラボ
Tシャツ


a0059277_2011644.jpg


a0059277_23173813.jpg


今度音楽家と「書きあいっこ」という変わったコラボもするらしいです。
kakiaikko
北野なので一度行ってきますね~~^^
by cafecampagne | 2012-03-13 20:12 | 人物

クリスタルケイちゃん

a0059277_1920253.jpg


a0059277_19205779.jpg


今日はあの!
「クリスタルケイ」ちゃんが遠いのにわざわざ神戸コレクションのあとで来てくれました~。


オーラありあり。やっぱかわいい^^



西下さんにともちゃんにも感謝!本当にありがとうね~^^

More
by cafecampagne | 2012-03-10 19:22 | 人物

ゴディバ

a0059277_20541394.jpg


 キャラメルフレーバーのコーヒーをいただいた^^

おいしい!
by cafecampagne | 2012-03-09 20:54 | 食べ物