Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

かりんとう饅頭

a0059277_19402891.jpg


広島みやげにもらった「かりんとう饅頭」

おいしい^^

ネットでは買えないんだって。

広島行った人に買って来てもらおう~。
by cafecampagne | 2012-02-29 19:41 | 食べ物

魚の棚

今日も次男と一緒に行動ww

明石のお菓子の材料だとか売ってるお店に行き・・

帰りに魚の棚に寄ってきました。
御寿司食べて・・

たこ焼きもおいしそうで思わずお持ち帰りして車の中で。
おいしい!

a0059277_202878.jpg


すごい人で、へ~~。って思ってたら
「いかなご」だったのね。^^

a0059277_20291885.jpg




いかなご大好き^^

a0059277_20472145.jpg

by cafecampagne | 2012-02-27 20:29 | お店
あなべるで教えてもらったレシピで作りました。


a0059277_224940.jpg


a0059277_222633.jpg


「野生のブルーベリーとまろやかでコクのあるクリームチーズのハーモニーが絶品。

1度食べたら癖になる味です。

ニュージーランドのレシピでお届けします。」BY あなべる






あっ、シンズさんから注文いただき焼きあがり~。
アプリコットタルト

a0059277_22375879.jpg

by cafecampagne | 2012-02-25 22:02 | 食べ物

親父の小言

妹にお誕生日にもらったタオルww
よく、こんなの見つけてくるな~。ww

a0059277_2137544.jpg


a0059277_21381437.jpg

by cafecampagne | 2012-02-24 21:38 | マイお気に入り
昨日、今日と蟹と温泉ツアーへ「菊一」さんたちと次男と9名で行ってきました。

佳松苑

a0059277_2049012.jpg


a0059277_20483390.jpg


a0059277_20493073.jpg



バス旅行ってもう30年以上行ってないと思うけど、楽しかった~~~~^^

まあ、よく食べた。食べた。
他の人は飲んだ。飲んだ。


雪もすごかった^^
a0059277_20555429.jpg


a0059277_2056143.jpg


至福のときでした^^

More
by cafecampagne | 2012-02-21 20:53 | 旅行
シンズバーガーさん


今日はご近所のシンズバーガーさんがサンテレビの「おっさんナビ」に出ることになって
取材がきてました^^

私もお客さんでチラッとは出るかもですww

またカットされるのかな~~www

25日の土曜日12時からです。


a0059277_20382696.jpg

by cafecampagne | 2012-02-15 20:38 | 人物
a0059277_19355530.jpg


a0059277_19445031.jpg

a0059277_19362834.jpg


彼女はお店始めてからすぐぐらいのお客様でその時から超かわいかった^^

今は、「STORY」(雑誌)の読者モデルさん。「玉村知津子」さん。

3人の男の子のママ。

本当にかわいい^^

http://www.youtube.com/watch?v=x17E_DdiKTU

a0059277_1941730.jpg


そして、昨日はたくさんの方からお誕生日お祝いメッセージありがとうございました。

わざわざお店に来て下さった方ありがとうございました。

本当に恵まれた人間です。

更年期に負けずにがんばりますww

感謝です。
by cafecampagne | 2012-02-13 19:41 | 人物
今日、急にしょこりんからお誘いがあって「佐藤竹善」のディナーショーに行ってきました^^

まず、ディナーを頂き(あとはMOREで^^)

a0059277_2340180.jpg


a0059277_23414543.jpg


a0059277_10273699.jpg


またもや、一番前の席のど真ん中^^

a0059277_23422243.jpg


a0059277_23442256.jpg



FM802のヒロもゲストで2曲歌ってくれてフライドプライドって方もゲストで
またこれが歌もギターも超上手い!
最高のライブでした。
この間といいVIP扱い。
癖になりそうww


しょこりん、ありがとう^^

More
by cafecampagne | 2012-02-10 23:46 | 音楽

介護日記

別のところで介護日記を書き始めました。

母親が倒れてから今のことを、今の目の前にある問題を・・
どこまで続くかわかりませんがww

介護日記

よかったら見てください^^














あっ。募集中

a0059277_21505075.jpg

by cafecampagne | 2012-02-08 19:36

ヘンケル

a0059277_1839569.jpg


買っちゃった^^
ヘンケルの包丁セット。

包丁ってこんなに切れるものだったんだ~~ww
by cafecampagne | 2012-02-06 18:40 | マイお気に入り