Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

めちゃくちゃ久しぶりに

大阪の知り合いのイタリアンレストラン

「カンティーナ・ランテルナ」へ行ってきました。

やっぱり水上ちゃんのパスタは最高!

アンティパスト
a0059277_2093720.jpg


パスタ
a0059277_2010365.jpg


ミラノ風カツ
a0059277_20103729.jpg


パンナコッタ
a0059277_2011576.jpg



a0059277_20112068.jpg




大阪まで行った甲斐ありました。
by cafecampagne | 2012-01-30 22:38 | お店

大阪ドリームライブ

ともちゃんにお誘いいただいて、

 ドリームライブ  大阪梅田シアタードラマシティー
出演 Peabo Bryson 、青山テルマ、クリスタル・ケイ、DEEP、他  
Key&Cho:松浦基悦 Cho:田中雪子 Cho:為岡そのみ Gt:遠山哲朗 Ba:大神田 智彦 Dr:阿久井 喜一郎 withオーケストラ


に行ってきました^^

a0059277_1145231.jpg


1列目のいい席で隣に格闘家の角田さんいたよww

a0059277_115407.jpg


最後にしょこりんは別所哲也さんから、私は ピーボブライソンPeabo Bryson さんから薔薇の花をいただきました~^^

(美女と野獣を歌っています。すごい方)

a0059277_1165659.jpg



本当に素敵ないい舞台でした。

青山テルマちゃんもクリスタルケイちゃんもすばらしい!


ストレス発散^^


ともちゃんありがとうね~。感謝です。
by cafecampagne | 2012-01-27 11:08 | 集まり
今日はあなべるお菓子教室第2回

くるみとオレンジトルテ

少しづつだが慣れてきた^^

a0059277_20303263.jpg


おいしいよ!



追記。このケーキはお店で販売してなくて頒布会のみの取り扱いだったらしい。貴重?です^^
by cafecampagne | 2012-01-21 20:30

甘酒

何かの雑誌 で見た。甘酒がいい。って。今日は何故だか?忙しくて。ホッと一息。
今から飲んだら車運転できない?笑。
by cafecampagne | 2012-01-19 16:16 | 食べ物
うちのお店のお客さんでもあり、友人でもある↓


a0059277_21571917.jpg


神戸で活躍してるアカペラグループの「シュガースタイルスピリット」のリーダーのひろが明日から
ボランティアグループに加わり被災地の「岩手」へ行きます。


彼はパニック障害をもちながら(パニック障害だと飛行機乗れない、長い間の車でも発作がでる)

被災地へ行く勇気が素敵だ!

くれぐれも、寒いので身体に気をつけて無理しないで現地をレポート、サポートしてきてくださいね^^

いってらっしゃい。
by cafecampagne | 2012-01-10 22:03 | 人物

 nim cafe ニム カフェ

最近、近所にお気に入りのお店ができました^^

インテリアも好きで

たまに一人でこっそり?だとか息子たちと
ここのソファ席でくつろぎます。(写真がないのが残念)

座ってみるとわかりますが、お天気のいい日は日差しがとても心地よく、癒しの場所になります。

a0059277_11144211.jpg


ランチをいただいてホッとする空間。


ニムカフェ

とても微笑ましいご夫婦で頑張ってます^^



あんまり言うとソファ席なくなると困るな~~。ww
by cafecampagne | 2012-01-09 11:18 | お店

芸術家ww

お正月にまどか(うちのバイト)の実家にお邪魔しました^^

まどかのおじいちゃまがプラダ
を日本に持って帰ってきて売り出して
店を作った人で、(フェレとかアルマーニもそう)それを
ついだお父さん。(今は引退)

すごくユーモアのある人で最近お庭にいろんな物を作ってるw

a0059277_21581279.jpg


イメージは牛らしいww

a0059277_21584373.jpg


牛をひっぱてますww

a0059277_2159254.jpg





楽しかったwww
by cafecampagne | 2012-01-05 22:00 | マイお気に入り

とんとん拍子



前にも書きましたが
1月6日からの営業になります。

夕方からは貸切となりますのでご了承ください。


そして、縁起良く豚さんクッキーを初日から限定なくなるまでプレゼントいたします^^


a0059277_205454.jpg

by cafecampagne | 2012-01-03 20:07
a0059277_17572488.jpg

チーゲルさん作



明けましておめでとうございます。

去年はイベントを少し多くさせていただきました。

いろんな方とも知り合えました。

今年もボチボチとまだ挑戦していきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。





追記。

1月1日~5日までお休み

      6日 通常営業ですが4時~貸切となります。
by cafecampagne | 2012-01-01 18:00