Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2011年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

10月7日~

a0059277_222372.jpg


マーロウのかぼちゃプリン


10月7日金曜日に来ます^^

売り切れる前にどうぞ^^
by cafecampagne | 2011-09-28 22:04 | 食べ物

ハロウィン用のクッキー

ご近所のシンズさんからの注文でクッキーをせっせと焼いて納品^^

a0059277_11512044.jpg


a0059277_11513783.jpg



シンズバーガー

シンズさんありがとう^^


a0059277_11531041.jpg


こんな感じで注文お取りしますww^^


さっ。まだ残ってるのをやるとするか。

私・・よく働くわ~~www
by cafecampagne | 2011-09-25 11:53 | 食べ物

マーロウのプリン

ビーカーほしさに注文したwwはい。ミーハーです^^

マーロウ

a0059277_135893.jpg


この間、テレビで見たので味はもちろん試してみたいのとビーカーほしさww

私にはちょっと量が多すぎかな・・美味しい物は多くなくていいかな・・^^
by cafecampagne | 2011-09-23 13:06

次に流行るのは

a0059277_0134131.jpg




こびと図鑑の次に流行るのはこれ!www


a0059277_092647.jpg



ポチッと押してね^^
by cafecampagne | 2011-09-22 00:09
11月3日ですが、ご縁があって「御影公会堂」で、和太鼓「壱太郎」を聞きに行くことになり、

その演奏の前に東北復興支援の為にカンパーニュも出展することになりました。

売り上げを寄付させていただきます。

この日はお店はお休みします。

御影公会堂でコーヒーをお出ししてますので、よろしければそちらにお越しくださいね^^

チケットがまだ残っていますので興味のある方は是非お越しいただければ。

(ご入用の方は私まで)

a0059277_18435025.jpg



壱太郎






ポチッと押してね^^
by cafecampagne | 2011-09-19 18:45
一人用のジューサー買った^^

ソロブレンダー

健康おたく?

野菜や果物をジュースにして飲まなくちゃ。と大きいのより洗いやすくて便利^^

a0059277_905523.jpg











ポチッと押してね^^
by cafecampagne | 2011-09-16 09:01 | マイお気に入り
肩こりやらアレルギーに・・と買いました^^

わかりやすく言えばタイガーバームにアロマオイルを混ぜたようなものかな。

a0059277_21511114.jpg


ペパーミント
グローブ
ナツメグ
ローズマリー等

少々高い感じだけど、
耳掻きにいっぱい程度を肩に塗ります。だから、なが~くもちそう^^

す~~~~っとして気持ちいいです。




ポチッと押してね^^
by cafecampagne | 2011-09-14 21:52 | マイお気に入り

兵庫ミート

 最近、安くておいしいお肉が手に入るようになり・・
せっせとお料理^^

a0059277_1243545.jpg


にんじん、しめじ、おくら。しそ、インゲン
a0059277_1245290.jpg


巻いてできあがり。

これを蒸すと余分な油とれてヘルシー^^

a0059277_1255939.jpg


a0059277_23173549.jpg




ポチッと押してね^^
by cafecampagne | 2011-09-12 12:06 | 食べ物

マジシャン

今日はこのへんトラベラーを見て,
ポーカープレイヤー嶋崎巌-さんとマジシャンのMR YUKIが来て下さいました^^



トランプの扱いすごい!

スプーンが曲がった!

すごい!初めて目の前で見ました。

ありがとうございました。

MR YUKI


この方のお店もこの辺トラベラーで紹介されてます~。


宝塚編

MR
YUKI

嶋崎巌
by cafecampagne | 2011-09-07 22:39

ウエディングケーキ

次男が次男の友人の結婚式にケーキを作りました^^

40×50センチでかい!
a0059277_23254788.jpg


a0059277_2326236.jpg



これを上に置いて・・
a0059277_23264623.jpg



高階運送・・運ぶのに超大変でした~><












ポチッと押してね^^
by cafecampagne | 2011-09-06 23:28