Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

22日の月曜日は淡路島へ

体験コースター作りへ行ってきました^^

瓦人さん

a0059277_22363323.jpg


瓦を作る工場の2階にあって、とっても素敵なカフェの中で作らせてくれます^^

a0059277_22375275.jpg


カフェの中にかまくら?ww

a0059277_22384466.jpg


一緒に行った子がどうやら納得いかないらしく(笑)再度挑戦しに行きたいらしいww

a0059277_22395337.jpg


グリーンティで休憩。
おいしい!

瓦人さんお世話になりました^^



そして体験お香作りも

a0059277_22412991.jpg


a0059277_22421190.jpg






物作りは楽しいですね^^
けど・・基本はクッキーとみんな同じかな・・^^





ポチッと押してね^^

More
by cafecampagne | 2011-08-24 22:45

ダイエット

次男が腰の為にダイエットした結果・・

a0059277_20365014.jpg



9月に結婚式入ってるため・・お直し。

このスーツを作った時より20キロ減・・

頑張ったね。私もがんばろう^^




ポチッと押してね^^
by cafecampagne | 2011-08-20 20:38

神戸ステーキランド

今日はランチに「神戸ステーキランド」へ行ってきました。

ひょんなことから?知り合いだったのが判明^^で、早速ランチへ

まあ長蛇の列。
不景気なのに?満員。

しかし運よく?入れました。





牛一頭につき1.5キロ~3キロしか採れない「いちぼ」を出してくれました。

やわらかくて超おいしい!!


a0059277_2256491.jpg
a0059277_22571548.jpg



調度品半端ない・・すごい!入れかわり立ち代わりいっぱいの人なので写真撮れませんでした><
a0059277_22573167.jpg




しかしまた運動しないと・・汗ww

ポチッと押してね^^
by cafecampagne | 2011-08-13 23:01 | お店

ご飯のおとも

a0059277_19351028.jpg


この間、血液検査でコレステロール値が高くて薬を飲まなきゃいけない域に来てるって・・

で、運動と食べ物に気をつけるということで

今日の食事

ご飯
納豆
蛸ときゅうりの酢の物
鰯の甘露煮
豆腐の味噌汁
玉ねぎの蒸し煮
梅干と水ナスのお漬物


なんだかすごく身体によさそうでしょう~~^^ww

ところが子供が

「何これ?メインは?」ww

     ↓


食べ終わったあと・・

「なかなかお腹いっぱいや。ご飯のおともでもwwww」



ご飯のおともってwwwwww

ユニークな発言でしたwww



さっ。歩きに行ってきます。
by cafecampagne | 2011-08-12 19:40 | 食べ物

沖縄ソーキそば

とり軟骨そば  500円

a0059277_11321728.jpg



普通の  400円
a0059277_11324888.jpg




亀かめ食堂へ

a0059277_11333721.jpg


a0059277_11335353.jpg



おいしかったです。だがしかし・・・
節電でなく、クーラーがないww設置されていないww

トイレは5分で死ぬな・・ww

ポチッと押してね^^
by cafecampagne | 2011-08-07 11:34 | 食べ物