Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

沖縄2

「ビオスの丘」竜から霧が出ます^^

a0059277_22281786.jpg


牛車に乗ります。
a0059277_22293476.jpg


a0059277_2230337.jpg


a0059277_22302911.jpg


a0059277_22341333.jpg

山羊の散歩が無料でできますww
めっちゃかわいい

a0059277_22318100.jpg


木陰でブランコ
a0059277_22315613.jpg


a0059277_22324941.jpg


















ポチッと押してね^^

More
by cafecampagne | 2011-07-31 22:32 | 旅行

夏だ!海だ!沖縄だ1

旦那と長男を置いて・・
次男と沖縄へ行ってきました^^

レンタカー借りて・・

1日目  那覇空港→国際通りランチ→ホテル→海
2日目  美ら海水族館→海 「カヤック」「ジェットスキー」
3日目  うるま市「ビオスの丘」→美浜アメリカンヴィレッジ→国際通り

時間がなかった><

ムーンビーチホテル

a0059277_21471663.jpg



到着したすぐに次男倒れこむww
a0059277_21452180.jpg

プライベートビーチ
a0059277_21475931.jpg


a0059277_2202460.jpg

a0059277_21483713.jpg



二人で「カヤック」と「ジェットスキー」しました
(若い?笑)

a0059277_21494790.jpg


美ら海水族館

マナティめちゃくちゃかわいい!
a0059277_21511194.jpg


a0059277_21554998.jpg




続く














ポチッと押してね^^

More
by cafecampagne | 2011-07-29 21:56 | 旅行

赤おくら

赤おくらができてきた^^

うれしい~!
a0059277_20434199.jpg


しかし・・どれぐらいで収穫するのかな?!

a0059277_22403849.jpg













ポチッと押してね^^
by cafecampagne | 2011-07-24 20:44
私はドライフルーツ好きです。輸入物にも弱いww

そこで見つけたのがこれ!

a0059277_1481331.jpg


ドライフルーツのチョコレートがけ。


おいしい^^










ポチッと押してね^^
by cafecampagne | 2011-07-19 14:08 | 食べ物

リメイク

来週から沖縄へ行ってまいります^^

その前に・・水着は着たら罪になるので(笑)

a0059277_1172381.jpg


a0059277_1175259.jpg



ジーンズをカットして→ところどころ少しダメージを加える





破れた感ってただ横にカットすればいいのでなく・・

縦糸だけを切っていきます。

これが結構手間><


なるほど。
手間ヒマかかって時間かかったら、たかがジーンズだけど値段あがるはず。
ダメージジーンズが高い理由が自分で作ってみてわかりました。





しかし・・
これも穿くと罪?(笑)










ポチッと押してね^^
by cafecampagne | 2011-07-18 11:11 | マイお気に入り

出来上がり

先日作った焼き物が出来上がってきました~^^



http://miyuki212.exblog.jp/12949456/

a0059277_22232131.jpg


色がついてイメージが少し変わりました。
自分で作った物が出来上がるのってうれしいですね^^

また作って行きたいと思います^^

次回はもう少し上手になってると思います。


ありがとうございました。















ポチッと押してね^^
by cafecampagne | 2011-07-16 22:27 | マイお気に入り

あんず麦茶

ルピシアで「あんず麦茶」って変わった物発見。

a0059277_22352852.jpg



早速買って飲んで見た^^




あんまり・・・・・・・・・・・・・

麦茶は麦茶のままがいい・・

でした・・ww















ポチッと押してね^^
by cafecampagne | 2011-07-13 22:35 | 食べ物
私にできる本当に小さなことですが・・
実は何ヶ月か前に家にある絵本等を送らせていただきました・・


a0059277_2135227.jpg


先日、ご報告のハガキをいただきました。

小さなことですが嬉しくて^^

また何かあれば送りたいとおもってます。

差し上げてもいいな。と思う方がいらっしゃればカンパーニュに持ってきていただければ
一緒に送りたいと思いますのでよろしくお願いします。









ポチッと押してね^^
by cafecampagne | 2011-07-10 21:07

お気にい入りの一枚

a0059277_22375397.jpg


20年以上前になりますが・・
次男^^


お気に入りの一枚。














ポチッと押してね^^
by cafecampagne | 2011-07-07 22:38
ご縁があってうちに来たサンキョー精機のオルゴール

サンキョー精機

a0059277_20363851.jpg


約50年ほど前の物らしく、ゼンマイも壊れてて鳴らなかったのですが、

TさんのおかげでTさんの友人でたまたま

すぐ近所の望月眼鏡さんへ持って言ってくださり

望月眼鏡さん

今日鳴るようになって帰ってきました!

動画が貼り付けできなくて鳴るところがわからないのが残念ですが、感動です。蜂がちゃんと動くんです。

オルゴールを幼少の頃に父親が私が喜ぶと思って買ってくれましたが、その頃には

オルゴールの良さなんてあんまりわからんくて・・どこかにやってしまった・・

それを実は密かに後悔してました・・

そういう、いろんな思いがあって本当にうれしいです。

ありがとうございました。



そして山形の「佐藤錦」のさくらんぼ

a0059277_20435387.jpg


さすがサクランボのブランド。おいしい^^

ごちそうさまです^^


a0059277_2112769.jpg



今日も感謝です。












ポチッと押してね^^
by cafecampagne | 2011-07-03 20:44