Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー

<   2010年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今年最後の有馬記念

a0059277_904697.jpg


a0059277_905971.jpg


a0059277_9423230.jpg


有馬記念にともちゃんと行ってきました^^

今年最後のG1!

もちろん入りました^^さて、来年はどうなるかな。








で、今年ももうあとわずか・・

今年はあんまりいい事なくて子供が入院。
母親ほぼ寝たきり。
お客さんが癌で亡くなりました。



やっぱり健康一番!!

来年も健康に気をつけてがんばりたいですね^^


皆様、よいお年をお迎えください。
by cafecampagne | 2010-12-31 09:03

メリークリスマス2

a0059277_221494.jpg


次男がクリスマスケーキを作って持って帰ってきてくれました^^


サンタさん何人?ww
by cafecampagne | 2010-12-25 22:14

メディクリスマミ

a0059277_958417.jpg


母親が作ったカード

メディクリスマミ  って(笑)
by cafecampagne | 2010-12-25 09:59
今年、次男・・特にきついみたい。
11月半ばから毎日17~18時間勤務。
朝5時過ぎに家を出る・・
そして毎晩のように神戸から尼崎まで夜中12時すぎに私、迎えに行く・・
終電間にあわないから・・

そして・・
22日は夜中3時出勤。(もちろん電車なんてないから送る・・)の夜7 時まで
19時間労働。仮眠更衣室2時間

23日夜中12時出勤(泊り込み)の 休憩30分夜 8時まで。




身体壊すってw(゜o゜)w

ヘルニアがあるから気が気でない><





これって・・・いいの???マジ考えます・・。
転職すすめたいけど・・不景気だしね~~~><
by cafecampagne | 2010-12-24 11:08

ホームベーカリー

a0059277_21502285.jpg


実は少し前に買いましたが・・

続くかどうか不安だったけど・・

毎日2回焼いてます!


とにかく簡単でおいしい!

一番のお気に入りは米粉を混ぜたもっちりとしたパン。
マジおいしい!!


あと、イチゴ味。抹茶味。サクサク、モチモチ・・

これならもっと早く買えばよかった~^^


元はとりましたww
by cafecampagne | 2010-12-23 21:52

業務連絡

お休みのおしらせです^^


12月26日(日曜日)お休み

12月31日おおみそか  5時まで

1月1日~1月5日   お休み

1月6日~営業予定




よろしくです。











今日、お客さんのお葬式がありましたが・・

身内入れて5人だったらしい・・


さびしい~~~~><

人生って・・


今年は人生考えさせられる出来事いっぱいだったな・・
by cafecampagne | 2010-12-18 21:59

かわいい~。

これってめっちゃヒット^^

知り合いがわざわざ送ってくれました~。ありがとう~。


a0059277_2091689.jpg


a0059277_2093050.jpg

by cafecampagne | 2010-12-11 20:09

クリスマスパーティ

一足早く、「菊一」さん主催のクリスマスパーティに行ってきました^^

a0059277_2151730.jpg



a0059277_2153421.jpg


a0059277_2117418.jpg




喜界島出身のシンガーソングライター
「東郷晶子」ちゃん^^
東郷晶子

すっごい上手で感動しました。

日本語たどたどしいwwwなぜに?www
by cafecampagne | 2010-12-08 21:06

ルクルーゼ3~4?笑

a0059277_22104648.jpg

鍋敷きです^^

a0059277_22112751.jpg


バターケース

かなりコレクションふえたでしょう?!

これはもちろん使ってますよ~~。ww
by cafecampagne | 2010-12-04 22:11

ぷっこっちゅのタレ

お客さんに本場?焼肉のタレを差し上げたらお返しにこれをいただいた^^

a0059277_21191851.jpg


早速試してみますね~。だがしかし・・その前にここのお店行ってみよう~。

ちょっと遠いかな~^^
by cafecampagne | 2010-12-02 21:20