Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

愛蓮のランチ

イカリスーパーなんかにおいてる「愛蓮」のランチ
a0059277_21261041.jpg


おいしいよ^^
by cafecampagne | 2010-11-28 21:26

えっ?

a0059277_23564068.jpg



なったし(笑)
by cafecampagne | 2010-11-27 23:56

コースター

a0059277_19503149.jpg

新しいコースターいただきました^^
ちゃんと防水してます。

かわいい!

ありがとうございます。

http://www.ziegel.co.jp/pc/
by cafecampagne | 2010-11-23 19:51

すぐれもの

a0059277_0122150.jpg


ペットボトルに付けたらOK^^

これはすぐれものだ~~^^


a0059277_016173.jpg


ボジョレーいただきました^^
今年は評判どうり?飲みやすいです。
ごちそうさま^^


a0059277_017323.jpg



福山雅治のベスト買っちゃいました~~~~^^

バラード集がでるといいな~。
by cafecampagne | 2010-11-21 00:17

舞台「大奥」

a0059277_102060.jpg


a0059277_1021495.jpg






今日は舞台の「大奥」を見てきました

滝山!!
格好いい!! すばらしい衣装!

全部で30キロあるんだって。

ほとんどテレビと同じ感じでとってもおもしろく、パワーもいただいてきましたよ~~~

安達裕実の演技の上手いこと!

3回泣いたかな~^^


a0059277_1031649.jpg


菊ちゃん(一緒にテレビに出た焼き鳥屋さん)の親友ということで
楽屋にも行かせていただきました^^

(ご本人との写真は着物きていないので残念ながらアップしないでおきます^^)

おみやげつきまでついて

a0059277_1054682.jpg

a0059277_23171124.jpg


最高な一日だった。菊ちゃんありがとう^^
by cafecampagne | 2010-11-16 10:06
a0059277_1057276.jpg


a0059277_1057402.jpg




妹と山田でんきに行ったらルクルーゼが安くなってた!

悩んでたら妹が
「悩む金額違うやん!!お姉ちゃんいつも人にそういうやん!」

とカゴにいれられたwwwww


安いけど・・やっぱ高いやん!ww


けど鍋好き。道具好きは買ってしまった><

料理しないのにwww


何個目や・・



がんばって何か作るか・・^^

そして、ともちゃんのお友達が介護仲間の私にもと言って
わざわざ送ってきてくださいました。

a0059277_1105486.jpg


湘南チーズパイ
チーズの味がほのかにしてサクサクパイ。
おいしいです^^


バーバラさんありがとう。
こういうお気遣い超うれしい!

また泣けてきそうです^^

ともちゃん泣こう~~~~www
by cafecampagne | 2010-11-11 11:02

朝6時

a0059277_18571099.jpg



いえ、別にどうってことないんですがww

きれいだったから^^


そうそうおもしろいヨットパーカーを買いました。
どこがでしょう~~~~~?!


a0059277_2035955.jpg


服にイヤホンついてます。

アイポッドとかをさして聞けるみたい。

肝心のアイポッド持ってないがwww
by cafecampagne | 2010-11-08 18:57

17周年


11月1日に17年目に突入しました^^

a0059277_21491467.jpg



毎年、毎年・・友人が、お客さんがお店のお誕生日を覚えてくれてて本当に感謝です。

お店って当たりまえで一人では続けられません。

皆さんのおかげだということをお誕生日に再認識します。

ありがとうございます。
20年にむけてがんばりますね~~。

これからもよろしくお願いします。

a0059277_21494718.jpg


a0059277_215039.jpg


a0059277_21502298.jpg

夢窯庵さん
http://www.ziegel.co.jp/pc/free05.html
by cafecampagne | 2010-11-03 21:50