Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おむつ・・


a0059277_21565316.jpg


a0059277_2157976.jpg


前にも書いたけれど私はもう23年以上・・脳卒中で左半身麻痺の母親の面倒をみてきた・・

と言ってもここ何ヶ月か前までは、とりあえず最低の自分の事はできていたので、まだ楽?だったかな。


ところが。ここ一ヶ月前にこけてしまって、そこからほぼ寝たきりに近い状態になってしまった><

同居はなかなか難しいために毎日朝の6時には母親のところへ通い、9時に帰ってきて
家のこと少し。

10時から7時まで仕事して、終わってからほとんど家のことほったらかして母親のもとへ・・

帰宅10時すぎ・・そして老犬の介護し~のみたいな状態が続いてたけど最近は

妹とヘルパーとで役割分担をして・・けどやっぱ睡眠時間は平均3時間ほどかな。


で、毎日毎日毎日・・・
母親がおむつが気持ち悪い!気持ち悪い!とノイローゼになりそうなぐらいほざくwwwww

わがまま言い放題><


そして妹と今日、どれぐらい気持ち悪いか私たちが試してみることにしたwwwwwwwwww

はいて寝ますwwwwww
(試すか~~~ww)


a0059277_222502.jpg




感想は後日に続くwwwwwwwww



追記。今は介護付き有料老人ホームに申し込み中なので
ずっとじゃないし、私の精神、身体はまだ大丈夫です^^
by cafecampagne | 2010-10-31 22:04
a0059277_21355835.jpg


a0059277_21361995.jpg

by cafecampagne | 2010-10-19 21:36

若い?

この間の月曜日にお風呂に行ったらおもしろいもの見つけてミーハーな私はやりました^^
a0059277_22161052.jpg


手を機械の上において測定1分。

a0059277_22173047.jpg



若いやんwww
by cafecampagne | 2010-10-15 22:17
a0059277_939083.jpg


やるな~~。次男・・
親ばか?ww


a0059277_9392013.jpg

by cafecampagne | 2010-10-15 09:37

水晶

最近、水晶に頼ってますwwww
で、たまに休めてあげないといけないということで・・
a0059277_227084.jpg



信じるものは救われる~~^^www
by cafecampagne | 2010-10-13 22:07
a0059277_9363944.jpg

by cafecampagne | 2010-10-13 09:36

おきたら

いいことありました^^

a0059277_2363647.jpg


もうすぐ17周年なのでバイトの子がロイヤルコペンハーゲンに新製品を
プレゼントしてくれました^^

かわいいカップだ!うれしい~~~!!


それから前に紹介しましたが

夢窯庵さんからいただきました~~~~~~~^^

a0059277_238308.jpg


a0059277_2384462.jpg


a0059277_2391549.jpg



これもまためっちゃかわいい!!!!!!!!かわいい~~!!

来年うさぎちゃん?!

灰皿も素敵だ~~~~~~~~。

やっぱ世の中すてたもんでない?wwww
物もらったらうれしい!
単純?wwww



a0059277_23105055.jpg



これも17周年。
私がコレクションしてるハロッズのクマさん^^




ありがとう!!!!

本当にありがとう!!
by cafecampagne | 2010-10-09 23:11

世の中も雨も冷たい・・

a0059277_85746100.jpg


早朝・・母親からの介護の帰り道・・

迷い犬発見・・車道をうろうろして車になんどもひかれそうになっていた・・

まだ子犬なんだろうな~。

尻尾ふってオートバイに近づいていったらオートバイの兄ちゃんが蹴った><

車をおりて捕獲!!だがしかし・・首輪はしてるけど首輪を持ってたら気にいらなくて
噛まれそうになる><
(この間、破傷風の予防接種したからまあいいか・・と頭をよぎる)




で、キーホルダーにつけてた皮ひもを(ここがおばはん?wwww)首輪につけて首輪を見ると

ラッキーなことに携帯電話の番号が^^


だがしかし、あっ!!携帯は車の中だ・・


で、そこに信号待ちしてた親子発見して

私「すみません、迷い犬なんですが私、つかまえてますので電話してもらっていいですか?」

親子「・・・・・・・・・・」

私「今携帯手元になくて」

親子「・・・・・・・・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

信号青になって

親子「急いでますので」


え~~~~~~~~~。電話ぐらい何分かかるねん!!!!!

私、雨の中犬と一緒にずぶぬれなのに・・・><

車の中に電話取りに行って(車までちょっとだけ距離ある><)

しましたけどね・・・


雨も世の中も冷たい・・



帰ってきたらうちのぼけた犬のおしっこ、うんこまみれ><
朝からうんこ、うんこ、うんこ。(下品ですみませんです。けど本音ですwwwwwwww書いてここでストレス発散)




はあ~~~。深いためいき・・



朝ごはん食べてちょっと寝よ・・。

おきたらいいことあるかも・・(あってくれ!)ww
by cafecampagne | 2010-10-09 09:09
ぼけてる犬がPCの電気コードを噛んでぼろぼろにした・・><

オッサン?の私は

a0059277_211206.jpg


カットしてなかみを出して




a0059277_212915.jpg


つなぎあわせ


a0059277_2123760.jpg


ビニールテープで巻いて・・


よっしゃ完璧!私って賢い!


つないでみると・・
ブレーカー落ちた・・(あとでわかった)


えっ?なんで??

懲りずにまたやりなおすが・・つながらない・・

たまたまお店にいたお客さんで建築関係の人に聞いたらオーマーイガッ~~~~~><

ビニールテープを二つ一緒に巻いちゃった~~><

ショートしたんです・・

危ない><


前にも同じように修理したときは偶然?一つづつ巻いてたのに・・

こわいこわい・・ぬけてるよな~~~~~><


けど賢くなったかな^^
by cafecampagne | 2010-10-06 21:08

「大奥」

a0059277_23505629.jpg


いえ。。まだ見には行ってませんが11月のチケットはとってます^^


a0059277_2353075.jpg


今日は「浅野ゆうこ」さんのお母さんのお店「昇」に行ってきました。

知り合いがゆうこちゃんと幼馴染でお母さんとも仲良しらしくてお会いしてきましたが、

ものすごく気さくな方で会話もおもしろく楽しんできました^^


そしてバッグやらをちゃっかり?いただいてきました^

菊ちゃん、ありがとう^^

菊一

http://www.abalo-daikanyama.com/cgi-local/yukoblog/blog.cgi?no=159
by cafecampagne | 2010-10-05 23:56