Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

感謝

最近、ブログを読んで?はげましてくださる方が多いのを本当に感謝してます。


a0059277_211412.jpg



今日はこの笑いころげるエルモとクッキーもいただきました。


はい!

「笑う角に福来る」


本当にありがとうございます^^

いい人たちにめぐまれてます^^





おまけ

a0059277_213669.jpg



この二人他人ですww

左は例の次男。右はうちのアルバイトの子ですが、ず~~~~~~と

一緒にいるせいか似てきましたwwww
by cafecampagne | 2010-08-31 21:04

お花

智ちゃんがお花を持ってきてくれました~^^

このお花好きな花の一つ。

だがしかし・・

名前が思い出せない><

なんだっけ?
a0059277_17533529.jpg

by cafecampagne | 2010-08-29 17:53

おやすみの報告

9月の休みのご報告しておきます^^

5日「日曜」午前中2時ぐらいまで  用事があって



8日「水曜日」お休みになります。

6(月)~8(水)まで鹿児島へのんびりしにいってきます~^^

a0059277_024487.jpg




http://miyuki212.exblog.jp/5412679/

こんな感じです


よろしくです
by cafecampagne | 2010-08-28 23:59

その後

アカン。眠れないww
ので、日記でも書くか。


その後な~~~~んにも変わりなしです。



世の中「理不尽」だということよくがわかりましたww。


けど、本当に大怪我しなくてよかった。不幸中の幸いと考えることにします。



最近、ちょっとした詐欺にもあい・・
マジ嫌なこと続きだったけど・・・


いい事ありそうな  よ    か    ん^^


笑う角に福来るですね^^
by cafecampagne | 2010-08-26 03:49
最近、いろんな事がありました。

もちろん、母親のことやら・・息子が交通事故にあってしまったり・・

救急車で運ばれちゃいました~。


(怪我は・・まあ結果としては・・・頚椎捻挫。肩打撲。頭部皮下血腫・・・)

そうそう、長い間ほったらかしで熱中症にもなってた。点滴うける・・><

相手は某医療器械の営業車とうちの車。

   ↓

(河野医科器械株式会社)暴露します!

息子は青信号で出たのに相手が信号無視でつっこんできました。

しかし、相手がそれを認めません。

事故後すぐに角に喫茶店があって店の中からみたらうちが青だっという証言もあるし

他の方も同じ証言あるし、そこはうちから近くでどうみてもこっちが信号無視できるような道ではなく

保険会社の方も信じてくださってます。

とにかく現場みたらすぐわかる。

まあ相手の態度も悪い。悪い。

こっちが怪我してるのに保身のため?こっちの様子を伺うこともなく会社に必死に電話。

まず、けが人やろ!!!!!!!!!!!!Tさん!!!!!!!!(高○さん!!!)

その後も連絡してこないし・・
人としてどうなん??


しかも医療器械に携わってるくせに。

そんなやつが営業してていいのか?!


とにかく闘います。


真実は一つです。


a0059277_2057644.jpg


あちこちビラ配りもしました。

もう意地ですwwwwwwwww





みたいな毎日でした。

いや、続いてるwwwww



けれど今日はうれしい出来事が^^


a0059277_20414955.jpg
a0059277_20415826.jpg
a0059277_2042885.jpg

a0059277_20543870.jpg


お客さんでこの間もいろいろいただきましたが(おいしいお菓子もいつもいただいてます^^)


お店のコースターを作ってきてくれました。


かわいい!!!!

一つ一つ手作りでこんなの大好き!

勝手に知らべましたww
夢窯庵

癒されました。

ありがとうございます^^

世の中嫌なことばかりではないですね。



美輪明宏さんの「正負の法則」

止まない雨はないし、いいことばかりでもないし、悪いことばかりでもないし。


人生って日々修業。

最後まで修業なのかもね~~。


この年になってつくづく・・





実は2台目の車買いました。

今までは気にしなかった人ですが今回は

登録も大安。

納車も大安。

^^

事故にあいませんように^^







追記・・

そういえば・・ある人に騙されたというか・・

人を見る目がなかったというか・・


10万損したwwwww
by cafecampagne | 2010-08-18 20:49