Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

はあ?

今日、母親が救急車呼びたいぐらいしんどい。めまいがする。って言うので

そのまえにかかりつけの医者に電話してみた。


そしたら

「救急車呼ばれるのはかまいませんがうちに連れてこられても
困ります」


はあ?

あほとちゃうか。

救急車で個人病院行くかいな



そんな考えおよびもしなかったわ




長男が

「それならそちらに消防車で行きます。」
って言うたれ!ってwwww



結局、マイカーで違う総合病院行きましたが
車の中で

母「もうええわ・・死にたいわ」



はあ???

私「あっそう。じゃあ引きかえそか?やめよか?」と意地悪言ってしまった・・・


結局、軽い熱中症かな。脱水で点滴して帰ってきましたが

とにかく暑いので

みなさんもくれぐれもお気をつけてくださいね。


しかし・・
暑い・
by cafecampagne | 2010-07-31 20:26

お休みのお知らせ

毎日、超暑い日が続いてますが皆さんお元気でお過ごしでしょうか?!


うちは、母親はまあまあww
次男が夏風邪?でひどい下痢をしてほとんど一日中、3分~10分に一回トイレに走りこんでました。

脱水おこして死ぬのではないかと思うぐらいひどかった・・><

はやってるみたいです。
みなさんも気をつけてください。




7月31日(土曜日)

8月13~16日 お盆休み



9月8日(水曜日)



お休みになります。

よろしくです。
by cafecampagne | 2010-07-25 14:34

ガタガタ&頂き物

今日ね、またまた整形外科・・

ずっとほったらかしてた足首の痛いのやら腰の痛いのやらを肩が痛くなったからついでに。
そしたら
「変形性関節症」(腰ね)
「肩関節周囲炎」(肩だけどいわゆる50肩ww)
「腱鞘炎」(足首)
「ヘパーデン結節」(指)

もうガタガタだったwwwww

やっぱり50歳目前になるとそうなる??

先生曰く
「よく働いてきた勲章だと思いなさい」ってwww

のんびり過ごそうって思うけど根っから貧乏性?まだまだのんびりできないよ~><




a0059277_2114719.jpg

a0059277_2119864.jpg


伊川谷ロールケーキ
めちゃ軽くておいしい。


a0059277_2115116.jpg


一つずつ袋いり梅干^^

a0059277_21154180.jpg


京都のちりめん

a0059277_2116164.jpg


お茶の葉






今日も感謝の日でした。

ありがとうございます^^
by cafecampagne | 2010-07-09 21:16

おもしろいもの

a0059277_21521431.jpg


a0059277_21522861.jpg


おもしろいものいただきました。

上はストローになっててミルクを飲むと甘くておいしくなります^^
アメリカみやげです。


下は瓶に入ったキットカット。
タバスコ風コカコーラ。

変わってるね~。

ありがとう^^
by cafecampagne | 2010-07-04 21:54

車椅子

a0059277_23142694.jpg


母親についに車椅子を買いました・・・><

人生・・車椅子なんて使うことなく終われるのがいいと思います><

しかたないね~。
by cafecampagne | 2010-07-03 23:15