Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー

<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

注射

破傷風の注射してきました^^





おしりに2本www
by cafecampagne | 2010-05-26 20:19

金曜日の夜に知り合いのプードルに親指をマジで噛まれました><

3つ穴あいたww

で、家にある抗生物質と痛み炎症止めを飲んでまあいいか。と思っていたが・・

どうも腫れがひかない・・


今日まで様子みてひかなければ病院行くとするかと。


で、病院行きました。

脅かされましたww

狂犬病の予防接種をしてなかったらしく気になったので聞いてみると狂犬病は

そんなに今は気にしなくていいとは思うけど、破傷風の方がやばい。

破傷風にかかる=死



今の子は予防接種してるけど私たちの時代はしてないので
噛まれて1週間以内にしといたほうがいいということで水曜日の予約になりました。



たかが犬。されど犬(猫)


噛まれたらやっぱ皆さんも病院いきましょうね~。
by cafecampagne | 2010-05-24 21:20

食べるラー油

今流行の食べるラー油をいただきました。

お味は・・


う~~~ん・・・




にんにく・・・(にんにく苦手ww)
a0059277_17304340.jpg

by cafecampagne | 2010-05-20 17:30

京都小旅行

 今日は京都へ行ってきました。
もともと皇室御用達の「緑寿庵清水」の金平糖を買いに行きたくて。

a0059277_20221220.jpg


いろんな金平糖があっていっぱい買いこんでしまった><

a0059277_9463927.jpg


そして、せっかくだから

バス乗り放題のカードを買って

a0059277_2025457.jpg


ランチへ同志社の中のフレンチレストランへ

a0059277_20242680.jpg


a0059277_20234814.jpg


a0059277_2024655.jpg






それから「下鴨神社」縁結びがメインですが(連れがどうしてもここへ行きたいみたいでwww)

a0059277_20261117.jpg


町屋カフェへも行きました。

あと今宮神社へいくつもりがタイムアウト。


たまに電車で遠出してバスにのるのもいいですね^^

リフレッシュ^^
by cafecampagne | 2010-05-17 20:27 | 旅行

プレゼント

今日はお客さまにプレゼントをいただいた^^

a0059277_20225239.jpg


陶芸をされてるらしく、すてきなお皿に箸おき。

かわいい^^


素敵なお皿だ。

a0059277_2027041.jpg


そしてまた高い美容液もつけてくださいました^^


早速つけるとスベスベします。

素敵な物をありがとうございました^^
ラッキー^^




a0059277_20252824.jpg
a0059277_20254081.jpg



そしておもしろいトイレットペーパー。



拭くの紙に福をかけあわせ^^

拭くのがもったいない><
by cafecampagne | 2010-05-12 20:27

レグザ

a0059277_19165217.jpg


a0059277_191727.jpg




土曜日に長男が友人の結婚式2次会に行ってきた。

クイズで1位になったらしく

そして持って帰ってきたのがテレビ

この間買ったばかりの同じメーカーの「レグザ」で19型

でかしたぞ!ww

っていうか・・買う前ならもっとよかったのに・・(贅沢?)



次男も何ヶ月か前にやはり結婚式の2次会で「ウイー」を
やはり持って帰ってきた。

ゲームで勝ったらしい


やるな~。二人とも。


運が強い?!


息子ネタでした^^
by cafecampagne | 2010-05-11 19:17

次男から

a0059277_2028190.jpg


次男からの母の日^^
by cafecampagne | 2010-05-05 20:28

早々に

a0059277_12455550.jpg


早々に長男から母の日に^^
by cafecampagne | 2010-05-04 12:46