Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

壁紙


a0059277_20301166.jpg


今日は洗面所まわりの壁紙リフォームでした^^

その前は地上波用にアンテナを変えてテレビも3台入れ替えて・・

天井にアンテナはわすの大変だったみたいです^^

まだまだ家の中したいこと、しなければいけないこといっぱいです。

a0059277_20303942.jpg


向こうに見えるのは電気屋さんの足ww
by cafecampagne | 2010-04-29 20:29
はい!7レース勝ちました^^


a0059277_18501534.jpg


a0059277_18503361.jpg

by cafecampagne | 2010-04-25 18:50

5月のお休み

5月は3日(月)
   4日(火)
   5日(水)

お休みになります。

a0059277_2085998.jpg


そして2日は恒例のだんじり祭り。
お店の前に2日の1時にきますよ。

よろしければどうぞ^^
by cafecampagne | 2010-04-23 20:08
次男が最近、家で「マンゴパンナコッタ」を作ってくれます^^

近じかお店でも出せるかも?!


これがなかなかおいしい!!


a0059277_10251030.jpg

by cafecampagne | 2010-04-19 10:25
靴でも有名なブランドの一つ・・

大○でこのブーツを買って・・底が随分減ってきたので底を直しにいったら

靴屋さんが

「この靴歩きにくくなかったですか?」

「えっ?」

「底の素材が左右違いますよ!木とプラスティックです」




そんな事ってありえるん??

安いものではないのですが・・??

どうしようか悩んだ結果、大○に持っていきましたが・・さてどうなるんやろ???
by cafecampagne | 2010-04-16 19:53

トゥールスリーパー&羊

a0059277_2214396.jpg


「トゥールスリーパー」
    ↓

http://www.truesleeper.jp/teihanpatsu/?af_id=302

低反発のマットレスを買いました。


これは次男がヘルニアなのと私が狭窄症で腰痛がマシになると
友人から聞いて・・

こういうものってなかなか信じにくいところもありはするのですが・・

60日使って返品可能だからまあいいか。と・・


使い始めてまだ1週間程度なので腰にはどうかわかりませんが、

次男と私はとにかくよく眠れる!!

その日からよく眠れる!

返品はたぶんしないな~~~~^^ww

そして今日は友人のマミーがめっちゃかわいい
「羊さん」をよく眠れるようにとプレゼントしてくれました

a0059277_22143693.jpg

タイムリー


睡眠はこれで完璧だね
by cafecampagne | 2010-04-14 22:14

桜花賞

今日は毎年恒例の「桜花賞」

今日はかなりとりましたよww


a0059277_18474717.jpg


すごい人!

a0059277_1848992.jpg


恒例しげまつのお弁当。
おいしゅうございました^^
a0059277_18493586.jpg

by cafecampagne | 2010-04-11 18:48

はしご

道具好きな私は・・


また梯子を買ってしまった・・


何に使うって?電球替えるとき・・wwwww

アメリカ製で4メートルまで伸びるんだよ。(自慢)
コンパクトだし(自慢)

a0059277_17212699.jpg

by cafecampagne | 2010-04-08 17:21
トアロードの「あげは」へ行ってきました。

ここは健康を考えたご飯^^

あげは

a0059277_21391554.jpg


a0059277_2139272.jpg



普段少食?の私が全部たいらげました^^おいしかったです。


そして

この間知り合いの方の馬が勝ちました^^

オープンで「シゲルモトナリ」です^^


a0059277_2140964.jpg


a0059277_21402963.jpg


a0059277_21405399.jpg




私も馬主に見えますか?www
by cafecampagne | 2010-04-07 21:41

業務連絡

4月11日は毎年恒例のお花見がてら「桜花賞」のため

お店はお休みです^^
by cafecampagne | 2010-04-02 11:01