Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お店に

a0059277_2004918.jpg


暖かい空気を下に下ろすために今更ながらつけました^^


少し南国風?!


a0059277_202965.jpg


今日は初めて見たバラをいただきました。

チュウリップのようでチュウリップでないペンペン。

きれいでかわいいです^^


ちなみに
昨日「64カフェ」のランチ

a0059277_21115532.jpg


ストーブでの魚と蒸し野菜


今日のランチ

a0059277_21121267.jpg


焼肉ランチ



はい!日曜日まで吐いて熱で寝込んでましたww

なにか?wwww
by cafecampagne | 2010-03-30 20:02

チャリスペペンコ




お客さんに教えてもらった天才少女^^
by cafecampagne | 2010-03-25 20:56

篆刻

この間、脱サラをして絵を描いてる人をアップしましたが、今日は

その人の友人でもあり同じ会社を脱サラして

篆刻をしている人に私も作っていただきました^^

a0059277_19372783.jpg



素敵です。


何に捺印しようかな~~~^^


その方のブログ



http://yumeart.blog99.fc2.com/



メリケンパークオリエンタルの
「石庭」でランチ^^


a0059277_2065648.jpg


a0059277_2071681.jpg


a0059277_2072863.jpg


a0059277_2074137.jpg


a0059277_2075133.jpg

by cafecampagne | 2010-03-21 19:37

京都にしだやのお漬物

京都は「にしだや」のお漬物をいただきました。

ここはしばづけが有名らしくおいしい!!

a0059277_20381457.jpg

by cafecampagne | 2010-03-15 20:38
a0059277_20561140.jpg



今年、一番の家の補修(補強)です。

階段が少々ギシギシいうので気になってたので・・
なるほど、こういう風にするのか・・[m:50]
a0059277_2056257.jpg


そして、知り合いの方が長年、勤めてたのをやめて(52歳)

絵を描き始めました。

もともと芸大出身でいろんな事されてたらしいが、思い切って
脱サラ。

星の王子さま。かわいいでしょう?!


a0059277_20565343.jpg

もやしと鳥ささみとしその葉サラダ
a0059277_205792.jpg

にんじんのたらこ和え
a0059277_20572788.jpg

もやしとベーコンと他野菜のカレー風味



そして、次男が退院してきたので、せっかく痩せた体を

太らさないように、がんばってカロリー少なめのおかずを

作ってます。



もともと外食好きで・・いつまで続くやら



長男と主人も痩せてきてしまった~^^
by cafecampagne | 2010-03-11 20:57

ヘルニア2

今日、やっと次男が退院しました。


ミエロ検査といって腰から注射をして造影剤を流し込んで
CTとMRIをとります。

神経がもうほとんどうつってなくて・・

手術をしてもいいレベルなのですが・・

次男が嫌がってww

とことん、歩けなくなったら覚悟もできるでしょう・・


それで入院中は

神経根ブロック(注射の中で超痛い注射らしい><神経に直接注射><)

椎間間接ブロック


と腰に麻酔注射ばかりしました。


今は痛みがひいてるみたいなので退院して月曜日から出社。

パティシェという職業柄・・またすぐに痛みが出るんだろうな~><

親もビクビク?しながら見守るしかありません。



請求書   全部で33万!
(個室だったからwwで、保険が個室代も出る保険だったからww)

だがしかし、やっぱ病院代って高いよね~~~~~~~~。
by cafecampagne | 2010-03-06 14:06