Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー

<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ヘルニア

実は次男が「椎間板ヘルニア」でとうとう入院しました。

明日、ミエロという検査になります。


だがしかし、手術はしなくてもよさそうな・・


どうなるかはわかりませんが、大丈夫です。

ご心配おかけしました^^
by cafecampagne | 2010-02-22 21:25

業務連絡2

事情があり

勝手いたしますが、当分の間6時閉店になります。

よろしくです。
by cafecampagne | 2010-02-20 21:11

2月19日(金)


a0059277_20525748.jpg


業務連絡です。

明日19日(金曜)はお昼からお店がお休みになります。

よろしくです。
by cafecampagne | 2010-02-18 20:53

バレンタインの悲劇


昨晩・・
12時前にシンズバーガーさんから(近所のハンバーガー屋さん)一通のメールが届きました。


家はまん前


S「急用なので電話ください・・」
と電話番号が書かれてて・・・・

もちろん寝てましたww

ん??何?
と思いつつ電話しても出ない。


メールをすると返ってきました。

私「????何??」

S「単車で事故して家にいるけど動けない・・」

で、また書かれた番号に電話しても出ない・・
(パニクッてて電話番号間違えて書いたらしい)

私「どんな感じ?救急車呼ぶ?」

S「いえ・・ポーアイの市民病院にすでに電話してみてもらうことになってます」


       ・
       ・  略
       ・


はい。着替えて眉毛書いて、目書いてww急いで車で連れて行きまし


車の中でも痛みで顔をゆがめ・・どんどん青くなっていく・・

着いたときにはほとんど歩けない・・

真っ青

え~~~~~~~

(あとで聞くと意識がもうとびそうだったとか)

すぐに手続きをして検査して(その間2時間)

結果、肋骨骨折?腎臓損傷

即入院。


単車に乗っててトラックにあおられてガードレールに激突らしい・・


怖い


みんな、事故にはくれぐれも気をつけてください。

待ってる間、他人さんでも胃が痛くなります。

知り合いが事故、病気になるのは嫌です。


本当に単車は特に気をつけてください。



シンズバーガーさんはしばらくお休みになります。
ご了承ください。

早く元気になるように願ってます。

元気になったらまたがんばってくださいね。
まず、今は治しましょう。
by cafecampagne | 2010-02-15 20:14

感謝してもしきれない日


a0059277_20304769.jpg


今日は、たくさんのメッセージ、プレゼント、ありがとうございました^^

a0059277_203181.jpg


a0059277_20313688.jpg


a0059277_20315210.jpg


a0059277_19434861.jpg

他・・

本当に感謝してもしきれないほどです・・

これからも健康に気をつけてナチュラルに生きていけたらいいな。と
思ってます。


皆さん、本当にありがとうございました^^

More
by cafecampagne | 2010-02-12 20:33

TAMASのパン

芦屋にある「TAMAS」のラスクをいただきました。

これは安くておいしい!!


で、早速車を走らせて買いに行ってきましたww

a0059277_20373644.jpg


a0059277_203750100.jpg



パンもおいしかったよ~~~^^
by cafecampagne | 2010-02-07 20:38

ようへいくんライブ

土曜日は前から楽しみにしてた「ヨウヘイ」君のライブを
店でしました

a0059277_19193321.jpg


狭い店で大きなヨウヘイくんでしたが、最高に素敵でした

超よかった^^

ヨウヘイくん

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=483534

そして、みんなで晩御飯

充実したいい一日でした。

ありがとうヨウヘイくん。
紹介してくれたモリゾーさん。

忙しいのにきてくれた皆、本当にありがとうね~~
by cafecampagne | 2010-02-01 19:20