Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

月曜は少し遠出して丹波笹山まで行ってきました。

神戸とは少々温度が違ってやっぱ寒い


ここの藁葺き屋根のイタリアンレストランはリーズナブルで

美味しいし、情緒あって、とってもよかったです

http://www.akane-italian.jp/index.shtml



a0059277_9301558.jpg




それからお腹いっぱいなので、かなりお腹が出てましたが

そのまま「ぬくもりの郷」へ温泉つかりに行ってきました。




露天風呂にはバラの花がいっぱい



おもしろいのが、入ってくる人(ほとんどおば様)が、バラの花を

必ず、ある場所に飾ってみる・・wwwwww
アダムとイヴやねwww

みんな、考えることは一緒なんだな~~~~wwww



癒された一日でした





そして、昨日は友人のお宅でホームパーティ。
友人の「シュガースタイルスピリット」を引き連れてww


a0059277_8594319.jpg



楽しい輪でした^^
by cafecampagne | 2010-01-28 08:59

オーラ診断

めっちゃ遅いあけましておめでとうございます^^



a0059277_19542999.jpg



今日はオーラ診断とやらに行ってきましたww

頭の上はほんの少し緑ですが・・


いいところは

頭脳明晰
ユーモアがある
楽しいことがすき
陽気
身軽
面白みがある
楽天家
表裏がない

らしいです^^



あとは
わがまま
自己中心 ・・・・・ほか

悪いことは信用しないことにしてwww


さて、今年はどんな年になるのかな~。

本年もよろしくお願いします^^
by cafecampagne | 2010-01-16 19:59