Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お店の絵

a0059277_173148100.jpg


a0059277_17321341.jpg




今日、パソコンの中でお知り合いになった方なのですが・・

すごく素敵な贈り物が届きました



かわいい~~ 。

素敵です !

お会いしたことないのですが、絵から優しそうなかわいい感じの方だと
想像しております^^



早速、額に入れてお店に飾りました。

ご縁に感謝です。

ありがとうございました
by cafecampagne | 2009-11-26 17:32

これって

子供が、毎晩毎晩・・夜中の12時半ぐらいまで仕事で帰れない・・


朝は5時に出て行くのに・・


これって過労死しないんだろうか?と心配します・・
by cafecampagne | 2009-11-19 23:41

それならしかたない

今日、お客さんが来て


客「ママ、この間バイトの女の子に店を追い出されたんや」

私「えっ?なんで?いっぱいやった??」

客「いや、誰もいなかった・・実は会話(省略)して、
  わしの発言に気を悪くしたか・・
  ウンコしたかったかや・・」

私「ウンコ?www」

客「そうや!うんこや!!」
 「バイトに聞いといてくれ!追い出した理由を」





けれど、その人は少々変わった人なので私も鵜呑みにはしてないwww



そして、バイトに聞きました。

私「○○さんが追い出されたって言ってるけど・・ウンコしたかったん??ww」


バイト「え~~~~~~~~いや・・全く普通にして
    普通に帰って行きはったけど~」


かくかくしかじかで・・と説明しましたwww



そしたら、バイトが気にして すみませんでした。ってメールがきて

もちろん、気にしなくていいよwww


ウンコしたかったんやから。って(しつこい?ww)


バイト「はい・・ウンコしたかったということで・・」
これが丸くおさまるやろ。とwwwwwww


思い出したらおかしくて。おかしくて。


その人は帰りに今頃ウンコしてるやろうな。とか考えながら
帰って行ったと思ったらおかしすぎ。






下品ですみません。m(__)m

あんまりおかしくてwwww
by cafecampagne | 2009-11-18 21:20
今日は少し足をのばして、紅葉みがてら丹波笹山へボタン鍋を

食べに行ってきました。

a0059277_16343580.jpg



a0059277_1635319.jpg


a0059277_16352836.jpg


ここは、創業160年らしく格式高い?ボタン鍋。


待たされること30分。



目の前でグツグツグツグツ・・

触ってはいけません。前も何かそんなんあったような?!


けど待った甲斐あって臭みもなく美味しかった

a0059277_1636484.jpg



そして、今流行ってるらしいカフェでコーヒー

入ると予約席でいっぱい。

コーヒーやさんで予約なんてあるんや・・

うちのお店もそうならなくちゃあ^^


充実の一日でした^^
by cafecampagne | 2009-11-16 16:36

ちょっといい話

a0059277_19362718.jpg
今日は先日お邪魔したタイ古式マッサージの「マミー」
が早速お店に来てくれました^^

かわいい店長と超きれいなお花をもってきてくれて

連れてきてくれたモリゾーさんありがとう♪



私のお店はこの11月から16年目にはいりました。

やはりあたりまえで紆余曲折があって、お店始めてから2~3年ぐらいかな~。

店ヒマだし・・

急に思い立ってしたわけで・・甘かったかな~。と少々凹んでおりました。


そのときに、うちの長男がまだ中学一年になったかならない時に


長男 「お母さん、何を凹んでるんや。

お母さんらしくない・・

後ろを振り返った事のない人が後ろ振り返ってクヨクヨしてるなんて

らしくないで!!!

いつも前しか向いてこなかったやろ!」




まだ12歳になるかならないかの息子に言われて

ハッとしました。

そうなんです。

後ろ振り返っても仕方ないのです!なるようになるし!!

まだまだこれからだ。と思いがんばって16年目。


いろんな人に支えられてここまで来て、まだまだこうやって

いい人たちの出会いがあって、


いい意味で後ろを振り返って、お金は残ってないけどwwww

「人」っていういい財産が残ってます。


 




商売ってお金でなく「人」だよね





これからも皆さんに感謝しながらボチボチとがんばりたいと思います

ありがとうね~~~~~~






追記。

智ちゃんとジャケット交換して写真ww

a0059277_1937188.jpg

by cafecampagne | 2009-11-10 19:37

カレーもつ

今日頂いた「カレーもつ」

これはうまい!!!

a0059277_044966.jpg

by cafecampagne | 2009-11-07 00:44 | 食べ物
先日

タイ古式マッサージの「マミー」へ行ってきました。


http://beauty-mammy.com/course.html

まず、ビックリ?したのがマッサージに行くと着替えがあって

それは大抵の場合、Tシャツに短パンだったりするのね。

それが真っ赤なセクシーなランジェリーwwww

けれど、それが結構気に入ったww

こういうときでないと着れないwww

そこから始まって2時間。
いろんな事をしてもらいました。

もちろんマッサージは上手いし、話もおもしろいし・・
彼女も彼女のお店も気に入っちゃいました。


ストレス発散にはここに決まり



皆さん、機会があれば行ってみて。

(予約とれなくなるのが怖いけどww)
by cafecampagne | 2009-11-05 09:41

フロインドリーブ

今日は釣りに行く予定がキャンセル・・><
相方は釣りでなくツーリングへ行っちゃった><

キャンセルでよかったかも。急に超寒くなったからね~。




そしてヒマにしてたら友人が来たのでひさしぶりに「フロインドリーブ」へ行って
久しぶりに「パフェ」を食べた^^


a0059277_22134115.jpg
a0059277_22135092.jpg




たまに食べるとおいしいね♪


しかし・・長男新型インフル・・

喉痛い・・うつったかな?

いや、気のせい。気のせい。
by cafecampagne | 2009-11-03 22:14 | 食べ物

16周年

a0059277_16463134.jpg


a0059277_16464759.jpg

こ・・ちゃんありがとう♪
a0059277_1647842.jpg

あっ子ちゃん毎年ありがとう♪


今日からお店始めて16年目に突入します




長いのか短いのか・・
だがしかし、ここまでこれたのも皆さんのおかげです。


本当に感謝しています。

いつまで続けれるのかわかりませんが・・

これからもよろしくお願いします
by cafecampagne | 2009-11-01 16:47