Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

業務連絡です

11月3日(火曜日)
お休みです^^
by cafecampagne | 2009-10-29 21:30

ハロウィン

ハロウィン^^

a0059277_2093731.jpg

by cafecampagne | 2009-10-27 20:09
a0059277_013218.jpg


a0059277_0132110.jpg



今日は友人のお店の「菊一」でテレビの取材があるので行ってきました^^

菊一
http://kikuichi.info/


ここのママである友人はなんと「浅野ゆうこ」の幼馴染で
親友でもあるので「浅野ゆうこ」の紹介でテレビに出ることに
なりました。

親友の親友は親友?ということは私も浅野ゆうこと親友www

お客さんの私も映るかも~?(とりあえず映された^^)

放映は11月7日のTBSの6時55分「キズナ食堂」です。


楽しみだ
by cafecampagne | 2009-10-12 00:13

電線

今日の夜に息子と車に乗ってたら近所で・・


ゴツン・・



私「ん?何かにあたった??」

息子「ウン・・何かにあたった・・」

私「しかし・・何もひいてないよな?」

息子「多分・・・・・・」


私「気になるから引き返すわ・・」



と、少しだけ引き返すと




なんと?電線が一本切れて?ぶらさがってる・・

暗いし雨やしほってたら危ないんちゃうん??

バイクやら歩行者が知らないでひっかかると怖いかも。

まさか感電はしないとは思うけど・・わからん。




ということで「関西電気保安協会」なんだろうけど、
電話番号知らないし・・警察に言っときました。


けど・・やっぱ危ないで。
by cafecampagne | 2009-10-07 22:42

侘助(わびすけ)

今日は「侘助」というお店にランチに行きました^^

a0059277_21191988.jpg


a0059277_21193540.jpg


土山人ののれんわけ?で器にも結構凝っていました。

a0059277_21204564.jpg


a0059277_2121410.jpg


a0059277_2121228.jpg


美味しゅうございました^^
by cafecampagne | 2009-10-05 21:21 | お店