Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日は「コルテオ」を見に行ってきました。

コルテオ



その前に、ホテル阪神でランチ

今月、今日までのお茶シリーズランチ


鯛のお刺身お茶ドレッシング?とクスクスのサラダ
a0059277_22112786.jpg


太刀魚とおこげのほうじ茶スープ
a0059277_2213322.jpg


お肉をお茶に漬け込んだステーキ
a0059277_22133160.jpg




お茶味三昧のランチでした^^

おいしかったです。



そして、コルテオ!!

もうね~。感動!!
すばらしい!!
最高!!


もはや人間ではないよ!wwと思ったんだけど・・ww

一緒に行ったバイトの子は昔、体操の選手で県大会で優勝もしたもんだから
できそう。ってwwww




けれど、本当に行ってよかった。

もう一回行ってもいいぐらい。

楽しい一日でした^^
by cafecampagne | 2009-08-31 22:18 | 食べ物
この前の火曜日にお客さんでもある「上薗剛」くんのピアノコンサートへ友人と行ってきました^^

a0059277_23333630.jpg




上薗さんは、いつも店にくるようなT]シャツでなくwwパリッと燕尾服に身を包み、

ステージに登場。
 

そして始まった音楽♪



かなり素敵!すばらしい!!むずかしいことはわからないけどうまい!!






選曲が
モーツアルト 
      ピアノソナタト長調 KV283


ショパン   
    即興曲 変イ長調 OP 29
    バラード  変イ長調 Op47
アンダンテ・スピアナートと華麗なる大ボロネーズ 変ホ長調 Op 22


ラフマニノフ
       練習曲「音の絵」より


プロコフィエフ
      ピアノソナタ



私敵にはショパンが最高だった。




数回のアンコールと鳴り止まない拍手に包まれて、
彼が、はみかみながらお辞儀をする。

めっちゃかわいい♪フフ。


なんども戻っては深く、なんども頭を下げてお辞儀している


それでも拍手は許さないように鳴り止まない。





すばらしいピアノだった。


いい音楽聴くと心が洗われるよ~♪



さて、次は芸術の秋。
来週月曜は
「コルテオ」
楽しみ♪
by cafecampagne | 2009-08-27 23:39 | 人物

焼肉の「萬」ホルモンヌ

今、東京の方でホルモンがブームでそれを食べる女性の事を

「ホルモンヌ」っていうのを朝のテレビで見て


ホルモン食べたい!

ということで行ってきました。




萬来
ここはミノサンドって他の店にはないホルモンがあるらしく、

油がよくのってた。

a0059277_14252357.jpg



もちろん、ロースもカルビも食べたよ^^

a0059277_1426550.jpg




スポーツ選手もよく来てるということでサイン色紙いっぱいだった~。



食べた。食べた。
by cafecampagne | 2009-08-26 14:27 | 食べ物

足のマッサージ

なんだか、秋の気配ですね~。


私は足が静脈瘤なので、疲れやすくていろんな物を試して見るのが好き♪

a0059277_1182588.jpg


ニッセ○でこれを買いました。



これは









失敗><

よくないわ・・
by cafecampagne | 2009-08-24 11:09

お好み焼きの「風月」

ある日、夜に一人だったので・・

「風月」に行ってみた・・


a0059277_23223972.jpg


ここは、お店の人が

「最後までこちらがやりますので触らないでください」って親切に言ってくれる・・


しかし・・

「待て!」(犬に言う)

って、言われてるみたいにジ~~~~ッと待たされる・・

また長い!長い!

コテでパンパンとたたきながら待ったりするのはいいけど、暇をもてあます。



一人ではここには行かない。と食べながら決めた私でした・・
















追記

まあどっちでもいいけど・・ノリピーの旦那さん、高相祐一?だっけ?

プロサーファーでなかった。って言われてるけど・・・

ちゃんと名前あるらしいよ・・

JPSAプロサーフィン連盟
by cafecampagne | 2009-08-21 23:26 | 食べ物

ベビーカーディ?

今日は、何故かお客さん?が赤ちゃんばっかりの日でした^^

ベビーカー3台♪

a0059277_2227536.jpg



赤ちゃんは天使の笑顔だね♪

癒されました^^
by cafecampagne | 2009-08-19 22:29

お盆休み

しかし・・ヒマ・・

a0059277_1605271.jpg

by cafecampagne | 2009-08-14 16:00

捻挫


a0059277_20435170.jpg


この間・・夜中に

うちのアンが一階でほえるから・・怪しげ?と

見に行こうとしたら・・



最後の階段踏み外して・・グキッ!!

捻挫?

そのまま前からこけて痛い・・><

a0059277_20442424.jpg



びっこでも歩く事はできるから骨は大丈夫みたい

また、長いことかかるんだろうな~~~~




腰のついでに接骨院でみてもらったら大げさになってしまった^^

a0059277_20452038.jpg





けれど、もう全然大丈夫♪
やっぱり若いから早く治る?wwww
by cafecampagne | 2009-08-11 20:46

業務連絡です

業務連絡です



8月のお盆休みです



14日金曜
15日土曜
16日日曜
17日月曜(定休日)


になります。よろしくです^^





そして、新製品。
期間限定。一日個数限定


飲むコーヒーゼリー


a0059277_2312117.jpg



結構、あごの筋肉使うので
二重あごがふせげるかも~~~wwww
by cafecampagne | 2009-08-05 23:13
今日は知人のご招待で「ワンコリアフェスティバル」へ行ってきました^^

初めて行かせていただきましたが、目的に一つはもちろん
「焼肉」

本場の味をここでいただけるというからww

a0059277_22584117.jpg


そして「ちじみ」
a0059277_22591939.jpg


本場の「テコンドー」の師匠。

めっちゃ格好いい!!
a0059277_2304131.jpg



そして、一緒に行った息子と友人がクイズに参加

a0059277_2321262.jpg


a0059277_2324354.jpg


そしたら、なんと3位に入り
賞品は商品券1万円!!
やるなN君wwwwwwwwwさすがです^^


最後はみんなで輪になって踊っておもしろかった~~~~~~。
a0059277_2342135.jpg


More
by cafecampagne | 2009-08-01 23:04 | 集まり