Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

昨日、今日と次男と二人で(ちょっと寂しい?ww)

淡路島にプチ旅行に行ってきました^^

淡路にはこの前、イカ釣りに行きましたが日帰りだし、魚釣りだけだったのですが、
今回は結構あちこち行きました。


洲本で有名なカフェでランチ

a0059277_21515081.jpg




そしてイングランドの丘

a0059277_21464984.jpg

めっちゃかわいい羊さんたち^^

a0059277_21471634.jpg


a0059277_21483577.jpg



大人げなく?白鳥のボートに乗りました^^

a0059277_21492887.jpg



そして、ホテルアナガ

アナガ

a0059277_21501350.jpg



ところが・・私らしい??

化粧品一式を忘れて来た・・
クレンジングもなければ乳液もない><

ホテルに置いてあるのはロクシタンだけどシャンプー、リンス、ボディシャンプー・・・

まあいいか・・ボディシャンプーで顔洗って、次の日はかろうじて、まゆげ書くのと
アイラインはあった・・

あとはスッピンwwww


今日はスッピンのまま
「モンキーセンター」へ

a0059277_21564882.jpg

a0059277_21571126.jpg



これもまた、めちゃくちゃかわいい!!!

癒されました。


あとは「たこせんべいの里」へ行き、帰路へ・・



息子と二人もたまにはいいかも。

楽しかった^^

More
by cafecampagne | 2009-07-28 21:58 | 旅行
この間、素敵な仲間と久しぶりに会った。って日記に書きましたが
 
今日もまた、その素敵な仲間一人を加え「梅の花」(お豆腐コース)でお食事!

梅の花

a0059277_056458.jpg


a0059277_056283.jpg



あとは、楽しい話に夢中になって写真撮るの忘れてたww

今日は、写真をアップしてもいいお許しが出たのでwww

a0059277_0581782.jpg


ねっ!素敵でしょう~~^^



そして、この中に実は


亡くなられた「ジャンボ鶴田」さんの奥様がいらっしゃいます。

そして、亡くなられたあとも移植の道しかない人達を助けたいと活動を行ってます。



ジャンボ鶴田基金

少しでも賛同できる方がいらっしゃれば、よろしくお願いしますね^^

私も何かお手伝いできることあればしていきたいと思ってます♪




けど・・今日も超笑ったな~~~~~~~!!

おかしかった。

素敵な人達です。しつこい?笑
by cafecampagne | 2009-07-27 01:03 | 集まり

大蔵海岸でバーベキュー

今日は、知り合いのバーのマスターの誘いで「大蔵海岸」にバーベキューに行ってきました^^


主催は知り合い「やがら」と「寿し寿」っておすし屋さん他
a0059277_21141253.jpg


本格的でしょう~^^

だいたい・・50人はいたかな~~~~。

食材も半端じゃない!!

a0059277_21161328.jpg


鮎もあったよ。
a0059277_21163935.jpg


そして、おすし屋さんがお寿司も握ってくれる(しかも男前ww)

a0059277_21174650.jpg


まあ、よく食べる。よく飲んだ。

最後は、ビーチフラッグにうちのバイトの子のまどかが参加。

この子は絶対に勝つ!と信じておりました^^

a0059277_2119261.jpg


金賞のお食事券ゲット!!
a0059277_21192511.jpg



とっても楽しい一日でした^^

More
by cafecampagne | 2009-07-20 21:21 | 集まり

灘盛り


「灘を盛り上げる会」


にお店が載っています♪


この不景気を吹っ飛ばそう。とみんなで頑張って行こうとしています。

応援してくださいね^^

a0059277_22361155.jpg

by cafecampagne | 2009-07-19 22:36

かけがえのない・・友人

昨日、18歳の時に知り合って・・もうかれこれ30年・・(年齢ばれたww知られてるってww)

お付き合いしてた友人たち(一つ年上のお姉さん)に、すごく久しぶりに会いました^^

二人とも、とっても素敵な女性で、ひさしぶりに会っても全然変わってなくて

少しの間、離れてたのが嘘みたいに話がはずんで時間がたつのが早い。早い。



テーブルの上にさりげなく飾られたあじさい。

a0059277_1874188.jpg



お昼に作ってくれた、冷やしうどんと巻き寿司^^

a0059277_1884346.jpg



とってもかわいいプードルのモモちゃん

a0059277_1892469.jpg





3人で撮った記念写真を出せないのが残念><





とにかく、かけがえのない・・
大切な人たちとの再会が嬉しくて幸せなひと時でした^^


まだまだ、これからもよろしくね^^
by cafecampagne | 2009-07-12 18:11 | 人物

ミュール

私は気に入るものがあると、色違いで必ずと言っていいほど買います。

ブーツなんか3足買ったことあるぐらいwww

a0059277_20123944.jpg



しかし、今回も気にいったので、白と黒を買ったんだけど・・


気には入ってるんだけど・・

白はちょっと「や○ざ」さんみたい・・・

なかなか白ってむづかしいな~。

もちろん履くけど^^
by cafecampagne | 2009-07-11 20:14 | マイお気に入り

「かいや」のかまぼこ

「かいや」という老舗のかまぼこをいただいた・・・

a0059277_13165058.jpg



これもまた美味しい!!


しかし・・美味しくて当たり前のお値段。

一本2850円也。



自分では一生買わない・・
買えないwwwwww
by cafecampagne | 2009-07-09 13:18 | 食べ物

七條甘春堂の「天の川」

七條甘春堂という京都の有名なところの

とってもきれいなお菓子をいただいた。

七條甘春堂


季節(七夕)限定らしく・・・

「天の川」という羊羹。


写真ではこのキレイさが少々わかりづらい?!

アートだね^^

a0059277_8581878.jpg


a0059277_858356.jpg

by cafecampagne | 2009-07-03 08:58 | 食べ物